キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

40代美魔女が選んだスキンケア 写真に写る深いシワを消すコスメとは?

最近のスマホって、カメラの性能が良いですよね。

スマホだけじゃなく、テレビも4Kなどが普及し始めて、質感が本当によく見てとれるようになりました。

でもこれ、若くてハリのある女性はよくても、それ以上の敏感なお年頃の女性にとっては、手放しで喜べない複雑な気持ちを思いおこさせます・・・

 

そんなとき、不安を払拭してくれるような美魔女の存在は、私たちにも希望を与えてくれますよね♪

今日はそんな美魔女がおすすめする、スキンケアコスメのご紹介です。

f:id:amiumiu:20160409131332p:plain

出典:http://weheartit.com/

写真に写る、深いシワを目の当たりにしてショック!

20代、30代とすぎていくなかで、次第にお肌の変化を感じながらも、忙しい毎日におわれていつのまにか40代へ突入。ふとした瞬間に深く刻まれたシワに気づき、傷ついてしまった・・・

そんな体験をされている方は、案外多いのでは。

 

特にそのきっかけとなりやすいのが、写真です。

「まさか、嘘でしょ!私のシワ、こんなに目立ってるの><」

それまでそんなに気にならなかったことも、写真で客観的に見てしまうと、心にずっしりと響きますよね。その真実は受け入れがたく、ショックは本当に大きいものです。

 f:id:amiumiu:20160108000356p:plain

40代は「ランガー割線」との戦い?!

ほうれい線ができて長くなると、いつのまにかそこに頬のたるみも加わり、口の両脇には縦にラインができていきます。

これが、最近よくきくマリオネットラインといわれるもの。

そして、顔の皮膚細胞の境目である「ランガー割線」が、マリオネットラインの元凶となっています。

※ランガー割線については、こちら⇒マリオネット

 

30代までとは違い、40代は肌表面ではなく、角質層の水分が蒸発することで、乾燥によるシワを急増させてしまうんです。

乾燥がすすむと、このランガー割線に沿ってシワが刻まれていくことなり、そのままいけば、どこか寂しげなマリオネット顔が出来上がることになるかも・・・

  

マリオネットラインを作りたくない!
40代美魔女の選ぶスキンケアコスメ

最近はスキンケアも進化したことで、若々しい女性はかなり増えてきました。

その中でも40代、50代の美魔女は、世の女性の注目の的。どんなコスメをつかって、どんなスキンケアをしているのか、とっても気になりますよね!

そんな美魔女・美容部員の方たちに選ばれているディアフルランは、実感を伴った口コミで、たくさんの評価をもらっているようです^^

 

f:id:amiumiu:20160107232257p:plainf:id:amiumiu:20160107232615p:plain

東京都 佐藤さん(42歳)     雑誌にも多数!

40代に近づくにつれて、目じり、そして頬から口元にかけての小じわが、急に気になり始めました。そんなころ、主人が新しいiPhoneに機種変した際に「カメラの性能を確かめてやる」と言うので、私も久しぶりに“思いっきり笑顔”で写真を撮ってもらいました。ふだんは鏡で、自分の顔を見て、“思いっきり笑顔”なんてしないのですが。で、その写真を見て、「ガーン!!」ときちゃいました。想像以上に目立つこと!目立つこと!深く刻まれた小ジワにはしっかりとファンデがたまって、線がくっきり出ていました。正直すごく焦りました!!(カメラの性能はバッチリすぎるくらいでイヤでした)
とにかく「これは何とかしなくっちゃ!」と、感じた瞬間でした。
そんな中「他に何かないかな~」とネットで探していた時にたまたま「ディアフルラン」を見つけました。
自分の悩みにもピッタリの「乾燥小じわ」専用で、専門的な美容成分もたっぷりの、小ジワに特化したクリームじゃないですか!(言いつつも心から信用してたわけじゃないんですが、ゴメンナサイ)
テレビに出ているようなクリームや美容液もかなり使ってはみました、結果は「ん~??よくわからない」って感じでした。そんな中「他に何かないかな~」とネットで探していた時にたまたま「ディアフルラン」を見つけました。
自分の悩みにもピッタリの「乾燥小じわ」専用で、専門的な美容成分もたっぷりの、小ジワに特化したクリームじゃないですか!(言いつつも心から信用してたわけじゃないんですが、ゴメンナサイ)
以前は、メイクしても時間が経つとすぐにくずれていたのですが、ディアフルランをぬるようになってからは、夕方のメイクくずれも心配なくなりました!!メイクなおしの回数も激減です。使いはじめて3ヶ月目の今、確実に肌に「ハリ」と「潤い」と「ツヤ感」が出てきました。そしてなんと、あのヤバイ級だった小ジワも目立たない!
【東京都 佐藤さん(42歳)】

 

 肌の潤い=たっぷりの化粧水だと思っていましたが、年齢に応じた水分の与え方があるって事も教えてくれました。
私が良いと思っていたケアの仕方が逆に小じわを増やす原因だったという事実にショックを受けました。
完全にしわがなくなる事はないと思いますが、その年齢に応じた正しいケアをする事が一番大切なんだなとすごく実感しています。「ディアフルラン」を教えてくれた友人には本当に感謝しています。
初めて使った感想は、塗ってすぐにいつもの乳液だけの時とは何かが違うなと、思いましたが、翌日何十年かぶりに感じた肌の 弾力感に思わず嬉しくなってしまいました。顔全体にもうるおいがあって若い頃の肌に戻ったような感じです。そして、1週間後、使用を始めてすぐに、肌のハリとかうるおいを感じたので額の横ジワにもきっと効果があると思い、シワの溝を埋める様にクリームを使ってみた所、1週間位で横ジワがだいぶ目立たなくなってきました。ディアフルランは肌が忘れていたハリとかうるおいを思い出させてくれるので、私くらいの年齢の人にピッタリのクリームだと思います。

【神奈川県 高橋さん(58歳)】

 

私は某化粧品の美容部員をしています。
新人さんには 「小ジワや深い溝は、できてしまう前に予防ケアをして、自分がキレイで、更にお客様にお勧めしなさい」と教えています。

お肌の溝は深くなってからでは大変です。
それがよく分かっているので同僚に勧められたディアフルランを定期で購入しています。

小じわは30代からできると言われていますが、私はまだ目立ちません
キレイでいるためにこれからも使い続けます。また報告しますね!

熊本県 G様(49歳)】

 

美容部員さんが、会社の同僚から勧められて続けているというのは、興味深いですね!

仕事で専門にしている方たちが選ぶというのは、とっても説得力があります。

 

その他230件以上の口コミも、公式で確認することができます。

スマホアプリで撮った写真を加工する必要がないくらい!」

という体験談など、うらやましい報告がたくさんです。

>>ディアフルラン

とにかく何か対策をしたいという人、始めてみて損はなさそうですよ^^

 

 関連記事>>