キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

二重クリームならグラウシン入りがおすすめ!その効果と理由とは?

「今さらメザイクをやめるなんて、考えられない!」

「でも、このままずっと二重ができなかったら・・・」

一度、二重を作ることが当たり前になると、なにもせず外出することは考えられなくなりますよね。

最近では、主流だったアイプチやメザイクに加えて、二重づくりのための二重クリームにもいろいろなものが出てきました。

f:id:amiumiu:20160424114120p:plain

出典:http://weheartit.com/

二重を作りたい・・・でもいったい何が正解?

二重にする方法って、意外とたくさんの手段が。

アイプチ、メザイク、整形、マッサージ・・・

整形でメスを入れるのはなんとなく抵抗があるし、お金もない。

かといってメザイクなどを使い続けると、皮膚が伸びきってしまうという話もきくし。

二重にはしたいけど、あとで後悔はしたくない。

どうしよう。

いったい、どうしたらいいの・・・? 

二重づくりをやめる自信がない

「二重じゃない顔を人に見られるなんて耐えられない!」

二重にしてかわいくなったと言われたし、コンプレックスが減って自信がもてるようになった。

そんな経験があれば、だれでも二重づくりをやめることに不安を感じるのは当然のこと。

でも、いつか二重になると思っていたのに、なかなか二重ができないと、それもまた不安ですよね。

「私、いつまでメザイクし続けるんだろう・・・?」

うまく二重にならないと一日中おちる

アイプチもメザイクも、いつも上手くいくとは限りませんよね。

コンディションによっては、思うようにキレイに作れなくて。

そうこうするうちに家を出る時間に追われて、結局その日は1日ブルー。

誰かと話している間もずっと気になるし、トイレに行くたびに鏡を見てテンション↓↓↓

目が不自然な気分って、本当にずーっと頭から離れないんですよね・・・

f:id:amiumiu:20160422235809p:plain

出典:http://weheartit.com/ 

まぶたの脂肪を減らすと、自然な二重に

私の経験では、20代になると自然な二重になります。

というのも、昔の友人に整形と間違われたくらいなので、見た目も良い意味で変わったんですね。

で、何が変わったかといえば、やっぱり顔がスッキリしたこと。

こんな薄いまぶたにも、脂肪ってついてるんだなと初めて実感した体験でした。

このことは以前の記事にも書いていて、似た体験をした人がチラホラ感想を送ってくれています。

↓ ↓ ↓

くっつけない自然な二重!かぶれ不安から解放されるまぶた痩せの方法

グラウシン入りクリームで、マッサージしないまぶた痩せ

冒頭でも書きましたが、二重クリームって最近は種類が増えてきたと思います。

とくに収れん効果があるタイプ。

収れん化粧水としては、お肌の毛穴がたるみがちになった方向けで種類も豊富にありますよね。

ただし、今回のように二重をつくりたくて、まぶたの脂肪を落としたいという人は、収れんタイプよりも、脂肪おちが期待できるグラウシンを取り入れるべき。

自然な二重をめざすのであれば、引き締めるより、まぶたの脂肪を落とすことが目的だからです。

グラウシンは、エステでも使用されている有名な痩身効果があるので、まぶたのような、強いマッサージなどあまり刺激を与えたくない部分にはぴったり。

でも。でも。ぴったりなんですが。

いろいろ見てきたなかでグラウシンが入っているクリームを、私は滅多に見たことがありません。

グラウシン入りのラピエル【初回実質無料】

で、私が知っている数少ないグラウシン入りクリームはこれ。

↓ ↓ ↓

美肌潤いナイト美容液【ラピエル】

本来は美容液ってことなんですが、実はアイクリームとして使っている人もいるくらいです。

f:id:amiumiu:20160527072603p:plain

以前から人気でしたが、まぶた痩せに効果ありと、さらに人気が高まっていて正直おどろきました。

一重に悩んでる女の子たちは、やっぱり多いんですね。

気持ちはわかるだけに、がんばってほしいです!

 

こっそりまぶた痩せを目指すなら、おためしに最適な1本♪

↓ ↓ ↓

 

関連記事>>