キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

グラウシンの効果に大注目!ちょっと抜き出たカワイイはラピエルで♡

最近よくきく、グラウシン

それっていったいどんな成分で、どんな効果があるの?

と気になる人もいると思うので、成分について私なりに調べてまとめてみました。

ぜひ美容の参考にしてみてくださいね!

f:id:amiumiu:20160409131024p:plain

出典:http://weheartit.com/

 グラウシンが今なぜ注目されているの?

そもそもですが。

なんでグラウシンってよく聞くようになったんでしょうか。

実はこのグラウシンという成分、美容業界で人気の高い成分。

以前からエステ業界では有名な成分でした。

なので、美容に詳しい人は当たり前に知っていたもの。

ところが。

10代20代女子の間で人気のブロガーゆんころちゃんがプロデュースしたラピエル。

この口コミが広がったことで、グラウシンも大注目をあびることになったんですね。 

 グラウシンの効果とその特徴

 グラウシンってどんな効果があるの?ってことですが。

ノエマルジョン化された二種の異性化リノール酸が、脂質の蓄積を抑制し、脂肪細胞に貯蔵されている脂質を分解します。 

引用:http://www.fukuokatokusen.com/agora/nano.htm

ちょっと難しく書いてありますが、

要するに、脂肪を分解してくれるってことです。

 

ただこの成分、とっても高価なところがネック。

高級エステなんか使われているので、そういうところでは、グラウシン成分の入ったジェルで、ぐりぐりとエステティシャンの方がマッサージしてくれたりするわけです。

ちなみにグラウシンにはほかにも効果があって、新たな脂肪細胞の発生を抑制したり、活性酸素消去能も。

活性酸素消去ってことは、つまり老化の原因をつぶしてくれるってこと。

痩せる上に、老化防止。

きれいになりたい女子には、魅力的な成分ですよね♡

f:id:amiumiu:20160408043906p:plain

出典:http://weheartit.com/

 ラピエルが人気の秘密とは?

ゆんころちゃんがプロデュースしたラピエルでグラウシンを知った人は、なぜあれだけラピエルが人気なのか気になりませんか?

その理由はラピエルの口コミでもわかるんですが。

それは私がわざわざいう必要もないので、みんなの口コミを見たい人はこちらから見てもらうとして。

ナイト美容液【ラピエル】の口コミはこちらからどうぞ  

 

そうじゃなくて、私が感じているラピエルの人気の理由はたくさんあるんですが、ここであらためて書くと大変なことに。

なので、以前にも何度もお伝えしてきた、こちらの記事も参考にしてください。

二重クリームならグラウシン入りがおすすめ!その効果と理由とは?

高額エステに行く前に!小顔効果のグラウシン入り美容液が実質無料

セラミド+プラセンタなのにコスパ抜群!これ一本で理想の美肌に!

 

価格面では、なんといっても初回キャンペーンだけでも試せるのが魅力的。

コスパは段違いに良いので、グラウシンを体験してみるには間違いなくいい機会です。

綺麗になれるってワクワクしますよね~♪