キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

マイリトルボックスの中身2016年7月は?口コミまとめ情報!

先月、6月は月半ばで完売。

マイリトルボックス、入手しにくくなってきているかも・・・。

迷う気持ちもあるけれど、決めてしまったら注文は早めにしておきたいところです!

さて、今月は南国へといざなわれるボックスでした。

 

f:id:amiumiu:20160717184350j:plain

出典:https://www.instagram.com/

2016年7月はサバイアロム、テラコンティナンス

f:id:amiumiu:20160717192419p:plain

今月のテーマは、南国への誘い。

ということで、タイブランドのサバイアロムが入っていたり、植物性の原料にこだわったアイテムを採用しています。

バイアロムからは、ハンドクリーム。

ジャスミンだったり、ロータスだったり今回も香りはさまざま。現品にして1,200円です。

これでなければ、ボディクリームの方もたようです。 

今ここのジャスミンがお気に入り。 ボディーローションはリピートするほどだし これのフレグランスがあれば買います。 自然体ですがすがしいジャスミン。 シャネルやゲランのジャスミンとは違う かといってロクシタンとも違う 野生のジャスミンの香り。  いい香りですがあまり拡散しないので いいと思います。引用:@コスメ 

 

f:id:amiumiu:20160717194342p:plain

出典:http://po10pon.com/3250.html

 

f:id:amiumiu:20160717193645p:plain

バイアロムではなかった人には、テラコンティナンスのアイテムや上の画像のような、ヴェレダも。

テラコンティナンスは、リキッドソープだったり、オードトワレでした。

リキッドソープは、3,000円。

トワレは、100mlで4,800円

オードトワレは、香りが3段階に分かれて長時間持続するので、それぞれ楽しめていいですよね。

 

 

  

 エテュセのファンデーション、ボディショップのローションも

f:id:amiumiu:20160717194830p:plain

他には、

エテュセの「プレミアムシフォンファンデーションエセット」が入っていた人も。

現品のお値段は、9mlで¥3,800-

ファンデの代わりに、ルミナスパウダーなどの場合もありました。

さらっと伸びて薄付きなのにカバー力はあるし持ちも良いと思います。夕方まで崩れないどころか更にフィットして浮きもないです。(鼻はさすがによれてましたが)色もちょうど良くて顔色良く見えます引用:@コスメ

 

f:id:amiumiu:20160717200514p:plain

ボディショップのボディクリームなら

現品のお値段、200mlで2,000円

 ピンクグレープフルーツの香りがたまりませんでした♡

ボディショップのピンクグレープフルーツの香りが大好きで、夏頃購入しました。 最初は新感覚な使い心地に驚きました。 なんというか、サラサラしていて肌にすっと馴染んでいきます。 塗りおわった手もべたべたしないです。引用:@コスメ

 

 マイリトルビューティは、アフターサンスプレー

f:id:amiumiu:20160717200836p:plain

出典:http://blog.excite.co.jp/chieco0130/23286954

マイリトルボックスの公式HPにもまだ載っていないので、新製品なのでしょうか?

ココナッツオイルが配合されているので、夏場に焼いてしまったお肌を優しく保湿して癒してくれるアイテムです。

一気にリゾート地にいるかのように、気分が和らぎます。

 

2016年8月のマイリトルボックスは・・・?

さてさて、7月もボリュームたっぷりでした。

さまざまなアイテムで私たちを楽しませてくれますね。

いまのところ8月のボックス内容は明らかではありませんが、来月も楽しみです!

 

いろんなコスメを試してみたい方には、3,200円はかなりコスパ良し。

とくに10代20代の人には、あうものを見つける一歩にしてほしいし、

30代以上の方には、ずっと使っているものから脱却して、新しい発見をするお手伝いにもなると思います。

 

1年に一回の自分の誕生日くらいなら、試してみても損はないなと思いますよ^^

   

>>My Little BoxのHPはこちら

 

 

関連記事>>