キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

敏感肌の改善が先!健康肌に戻して、早くエイジングケアを始めよう!

ひとくちに敏感肌といっても、種類はいろいろ。

 

ただ、敏感肌を改善するには、保湿は絶対条件!

それなのに、保湿化粧水が刺激になるという悪循環・・・

 

これじゃ、いつまでも敏感肌が改善できない!

いったいどうしたらいいの・・・??

 

f:id:amiumiu:20160827091528p:plain

出典:http://weheartit.com/ 

 

 

実は、敏感肌は疾患肌の一歩手前

美白対策などをしたくても、成分によって敏感肌を刺激してしまい、

思うようにエイジングケアできないこともしばしばです。

 

そうなったら最後、シミやシワ対策にあきらめの感情が芽生え、老化肌へとまっしぐら・・・

 

ってそんなのイヤです!

 

絶対イヤ!!

 

そうなるまえに、敏感肌を改善して、できるだけはやく今の状態から抜け出しましょう!

 

 

【ノブ】の敏感肌対策が熱い!

敏感肌に強いスキンケアブランド【NOV】 は、

刺激を受けやすい方や、もっとすすんで、刺激をうけてバリア機能がかなり低下してしまっている方むけのⅡ・Ⅲシリーズがとても人気。

 

敏感肌用といいながら塗った瞬間赤くなってしまうようなものもあるなか、こちらだけは塗ったら本当に肌のコンディションが良くなるので、感動したのを覚えています。 

 

と、あつい信頼を寄せている人も。

 

実は、臨床皮膚痛くに基づく、ドクターズコスメです。

 

 

敏感肌にはトライアル!

せっかく買っても、ヒリヒリと赤みがでてしまったら、それこそお金の無駄遣い。

「あー失敗したーーー!」なんて後悔したくありません。

 

だから、敏感肌さんにはお試し品が必須!

 

ということで、ノブにももちろんあるんです。

L&W トライアルセット

 

「このトライアルは本当にお得!」

と、人気ぶりはかなり高めです。

口コミをまとめてみました♪

 

【ノブ L&Wトライアルセット】の口コミ

超濃厚。 トータルで使うと少し暖かい日は 重たく感じるほどです。
でも翌朝の肌がモッチリした感じになって 乾燥していたんだな~って分かりますね。

各アイテムは高くて中々手が出ませんが、このトライアルはかなりお得ですね。
普通のエイジングアイテムは大抵刺激が強いんですがこちらはアトピーの私でも刺激を全く感じません。それに二日くらい使っただけでほうれい線が消えてとても驚きました。

人によって向き不向きがあると思います。 なのでスターターセットがあって良かったなと思いました。 ちなみにノブの他のラインは好きです。 

全体的に、「しっかりしっとり」という印象。

お高めなのが玉にきずだったり、もちろん肌に合わない人もいます。

でも、それをうわまわって高評価なのは、それくらい満足度が高いということです。

 

今回ご紹介したノブですが、「洗顔後に肌が少しつっぱるな」くらいの敏感肌の人は、おそらく知らないブランドだと思います。

なので、今回あえて取り上げてみました。

 

もしお知り合いにそういった方がいれば、教えてあげるときっと喜んでもらえると思いますよ♪

 

ノブ、ぜひ覚えておいてくださいね!