キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

産後のイライラ「ストレスをためない」が出来たら苦労しないと思うあなたに

産後のイライラって、自分でもどうしようもないところがありますよね。 イライラを爆発させたことを後悔したり、 なんであんなに些細なことで怒ったのか不思議、 と自分でもわからないことがありませんか? こういった状況は、赤ちゃんのお世話に疲れきって…

授乳中はお腹がすく!太る原因の間食を、質の良い母乳に変える方法

母乳育児中って、どうしてこんなにお腹がすくの?? と思いませんか? 「ようやく赤ちゃんが寝た!」 とそのすきに、菓子パンに手を伸ばしてみたり。 ただ、良い母乳をあげるためには、食事に気をつけなくちゃいけないことも分かってるんですよね。 でも。で…

マイリトルボックスの中身2016年2月は?口コミまとめ情報!

マイリトルボックス、テレビで紹介されて、注文殺到! 売り切れてしまって・・・なんてことがあったみたいですね。 さて、今月はどんなコスメが入っていたのでしょうか。 入っていたコスメがどんな商品か、参考にしたい方は見ていってくださいね^^ 出典:h…

バストアップの要はエラスチン!驚きのムクムク上向き効果♡

ダイエットして痩せたものの、ブラジャーがぶかぶかになって、ちょっと残念な感じ・・・ 最近、背中の段差は大きくなる一方なのに、前の方は全然つかない。 若いころはお肌も胸も、ハリがあって当たり前だったのに。 いまはもう、お風呂からあがった自分の姿…

ファンデーションが崩れない塗り方|化粧下地と日焼け止め、どっちが先?

梅雨があければ、すぐに夏! メイク崩れの悩みが深まる季節ですね。 夏の朝は、さっとシャワー浴びたくなったり、他の季節より支度の時間がかかること、多くありませんか? そんな忙しい朝にしたメイクも、朝の通勤だけで崩れるとげんなり。 時間を最低限に…

見た目年齢が若い!老け顔なのに若見えされた40代女性の秘訣

知り合って数カ月、あるとき実際の年齢を聞いてみると、想像していたよりもかなり年上の人だったこと、ありませんか? その人の見た目年齢とのギャップが大きいほど驚いたり、正直、羨ましかったり。 若く見える人がいったい何をしているのか、なにか秘密が…

クレンジング・洗顔、パックだってこれ1本!セレブも注目の炭酸洗顔♡

毎日お仕事おつかれさまです^^ 働き女子のみなさん、疲れてお家に帰ってきたら、まず何をしていますか? まずご飯?まずお風呂?まず洗顔? 私の同僚は、帰ってすぐの手洗い、うがい、洗顔は欠かさないんだそうです。 さてその洗顔ですが、クレンジングと…

カバー力で選ぶ化粧下地|黄ぐすみ・夕方くすみ対策はアヤナスで決定!

30代、40代になると、化粧下地でファンデーションののりがいかに良くなるかは重要なポイント。 20代のときは日焼け止めが化粧下地の代わり、なんてこともあったかもしれません。 でも年齢を重ねるほど、化粧下地のカバー力は重要ですよね。下地によっては、…

アルガンオイル|口コミで広がる高純度でコスパ抜群なコディナの魅力

前にも紹介している、アルガンオイルの【CODINA】 (コディナ)。 現在、アルガンオイルの中でも、高純度かつコスパ抜群の条件を満たしているので、 口コミでどんどん広がっているようです。 大量に使えるので、ベーシック使いをこえて、今は冬のスペシャルケ…