キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お肌のバリア機能を高める、肌偏差値UPの秘訣は〇〇構造にあり!

いったい、私のお肌は何をしたら綺麗になるんだろう・・・? 出典:http://weheartit.com/ ・セラミド入りローションを使っても、思ったような効果がでない ・お手入れの何を変えたら、トラブルが減るのかわからない ・お手入れの時間は、あまり長時間かけら…

お肌にいいクレンジングを!~素肌に優しさを心がけるあなたに~

あなたは自分の洗顔に自信がありますか? 「私のお肌にいい洗顔って、どんな洗顔なんだろう・・・」 お肌のことを想う人ほど、つい考えこんでしまいます。 仕事柄、フルメイクがかかせない人、ナチュラルメイクですごす人。 あなたの日々の状況によっても、…

ダマスクローズのクレンジングミルク|一日の終りを格上げする極上アイテム

正直、ていねいなスキンケアは面倒・・・ 今日はもう疲れたし、早く寝たい。 そんなふうに思ったこと、ありませんか? 出典:http://weheartit.com/ クレンジングと洗顔って、お肌のことを考えたら大事にしたい。 でも疲れているときは、手早く済ませたい。 …

母乳のでが悪い・・・母乳育児の応援団!「母なるおめぐ実」の口コミ

「もっとたくさんあげたいのに・・・」 ・赤ちゃんに必要な量の母乳がでない ・赤ちゃんが飲む量が増えたのに、それを補えるほどじゃない ・食べるものにも気をつけたいけど、時間もないし自信もない 母乳に関する悩みを持つママはたくさん。 でも、どのママ…

ダイエットが続かない・・・毒素排出を追求した注目度No.1サプリの効果

出典:http://weheartit.com/ あなたは今まで、どんなダイエット法を試してきましたか? ・糖質制限ダイエット ・朝バナナダイエット ・サプリメントでダイエット ・間食やめようダイエット ・断食しようダイエット ・ツボ押し&リンパマッサージでダイエット…

肌のトーンアップを5分で実現|使えば使うほど透明感がつくられる!

出典:http://weheartit.com/ 透明感ってなんだろう? 年齢を重ねていも透明感のあるお肌。とってもあこがれますよね。 メイクでは演出しきれない、透きとおる清らかさ。 あなたは透明感がある人、ない人の違いって、なんだと思いますか? たとえば私が考える…

透明肌の作り方|くすみ肌にも仕掛けられる、お肌の中のレフ板とは?

こちらの写真、見て下さい。 左が通常、右がレフ板あり。 出典:http://aska-sg.net/ どうでしょう! -5歳くらい、いや、もっとでしょうか? かなり違って見えますよね。

お肌の色ムラ、暗い影・・・にじみでる老け感、発光させて取り払おう!

CAさんて、スゴイんです。 なぜって 暗い機内でも、美しくみせる工夫をしてるから。 あなたも思いだしてみて下さい。仕事帰りに、ふと気付いた自分のお疲れ顔を・・・ あの酷い顔、なんど見たって慣れません。 私はいやです、思いだしたくない!! それで…

そうだったんだ!だれでもできちゃう、痩せ体質の作り方

「デザートはいかがですか?」 外食するとついつい食べちゃう、甘ーいデザート。 でも、どれだけ食べてもあの子は太らない。 なんで私は太っちゃうの・・・

タダで教わるプロの技!ぷっくり太もも、付け根痩せの技!

「一同、起立!礼。着席。」 座るたび、ぶよっと広がる太もも。 わたしの太ももコンプレックスが、マックスになった15の春。 卒業式で隣の子と比べて絶望したこと、一生忘れません。 太もものお肉って、どうしてなかなか落ちてくれないんでしょうね。 手ごわ…

太もも美脚はこうしてつくる!欲張りたくなる時短ケア♡

出典:http://weheartit.com/ 太股のお肉、なんとかしたーーい!! 誰だって、きれいな脚にはあこがれるもの。 肌見せが多くなる夏。 今年こそきれいな美脚をゲットして、どんどんだしていきましょう!

膝上肉痩せに失敗しないための、マッサージマニュアルをシェア!

足痩せしたーい!! でも、エステはちょっと・・・ そんなあなたに、お家で実践できちゃう マッサージのコツをエステティシャンが教えます!

マイリトルボックスの中身2016年4月は?口コミまとめ情報!

マイリトルボックス、2016年4月分。 今回は新しい1年の始まりを予感させる、かわいいお花柄ボックス。 さあ、どんなコスメたちが入っていたのでしょうか!

「ノムダス」体験者の感想・口コミ|飲んで、育てて、出すサプリ♪

排出成分を使って「すぐに出す」のではなく、 腸内細菌を「育てて出す」サプリメント「ノムダス」。 便秘改善だけでなく、美容に直接的なホルモンを促すので大人気ですね。 飲んでいる人の感想をまとめてみました^^

便秘の治し方|便秘薬は効きすぎて辛い・・・自然に出したいあなたへ

最近、出てないな~。何日目かな・・・ そんなとき、鏡で横から見ると、下腹部ぽっこり。 それが、すっきり出たとたん、 「私のお腹、こんなにぺたんこになるのねー♪」 なんて嬉しくなりますよね^^ でも、便秘薬の調節ってけっこう難しい気がします。 足り…

腸内細菌を増やす方法|便秘なんてもったいない!幸運をもたらす排便力

突然ですが、問題です! 便秘と喫煙に共通しているものとは、いったい何でしょうか? 答え。それは、損をしていること! 便秘の人は、気付かぬうちに損してます。 それに気づけない人が多い中、これを読んだ人はとってもラッキー♪ さっそく今日から、便秘損…

体重維持のコツ|糖質制限せずにダイエットを卒業した人の共通点

あなたは今日、食べたいもの、食べましたか? 今まさにダイエット中の人、体重が目標体重に近づいて、徐々に減量をゆるめたい人。ダイエットにはいろんな段階がありますよね。 リバウンドが続いてなかなか上手くいかない人がいる一方、ダイエットを卒業でき…

女性の中年太りはお腹から!謙虚な人が損をする、シンプルな美の法則

気づけば腰まわりにあった、しぶといお肉。 こんなところ、どうやって落とせば良いんだろう・・・?と途方にくれますよね。 そうしているうちに、どんどん厚みをましていく脂肪。 実は誰もが知っているあるものが、中年太りの原因でした! いまはダイエット…

便意がない・・・便秘薬が不安だった女性たちが行きついた腸活対策

最近出ないな・・・なにか対策しないと。 でも、便秘薬はちょっと不安・・・ なかなか便秘薬に頼れず、毎回出すのに苦労している女性は多いもの。 腸の活動を活発にして、するするっと自然に出せるようになりたいですよね!

エストロゲンを薬で補う|皆で笑顔になるためにあなたができること

人の身体で重要な働きをするホルモン。 閉経だけでなく、生活の変化などによっても更年期障害の症状があらわれ、多くの女性が辛い日々を送っています。芸能人では、木の実ナナさん、原日出子さん、川村ひかるさんなどがその体験を告白していますね。 周囲の…

patronシャンプー|今市隆二さん・がんちゃん愛用のヘアケアの実力

今市隆二さん、がんちゃん、GENKINGさんなどがヘアケアとして愛用していると話題になったpatron。 どんなシャンプーなのか気になる! ということで、口コミをあつめてみました^^

POLAの日焼け止め|シールドホワイト体験者の口コミ情報まとめ

紫外線のUV-Aの有害性が明らかになってきて、さらに重要性を増したPA。 POLAの日焼け止めもPAを意識して、どんどん新しくなっています! PA+++のミルキーフルイドも好評でしたが、今回は、より強力な PA++++のシールドホワイトの情報を集めてみました!

室内の紫外線乱反射 あなたの素肌の内側で起こっている惨状とは!?

新しい畳のにおい、あなたは好きですか? 私は、新しい畳の上でお昼寝するのがとても好きな子どもでした。 貼り替えたばかりは、萌葱色がとっても綺麗。でも、時間がたつと黄色く変色・・・ 3年もたてば、敷物をしいているところと、そうでないところとの差…

LPS化粧品iminiリペアセラムの口コミと販売店まとめ

LPSの力に注目した、LPS化粧品。 メディア露出後から、急速にひろまってるようですね!

くっつけない自然な二重!かぶれ不安から解放されるまぶた痩せの方法

集合写真はとくに嫌い!ひとりだけ目つきが悪くてイヤ・・・! ぱっちり二重、羨ましいな・・・ 一重は目つきが悪く、残念な印象になりがちですよね。 私自身ももとは一重なので、よーーくわかります。 でもですね、私自身の経験からいわせてもらうと、20代…

肌のハリがない原因|低下した肌体力をサポートする身近な菌とは?

知っていましたか? 現代人のあなたのお肌は、昔のひとよりも肌体力がないかもしれません! 昔の人にあって、私たちのお肌には無くなってしまった肌体力。 今回は、その原因となるものについてのお話です^^

二の腕がかゆい!ぶつぶつ跡が残る前にやっておきたい対処法

なんだか腕がむずむず、かゆい・・・ あっ、なんかここ、ぶつぶつしてる・・・!! 無意識にかいていて、気づくと二の腕にぶつぶつが出来ていた、なんてことありますよね。 かゆいからと掻きつづけていると、跡が残ってしまいます。 そうなる前に、かゆみが…

肌を明るくする3ステップ「最近のあいつ綺麗だな」と思われる〇〇感

肌くすみ。ケアしていても、改善された気がしないし すっぴんだと、全体的に茶色い感じ・・・ 30代以降は、蓄積された紫外線や肌ダメージが、肌表面に現れやすくなりますね。 年齢を重ねてもきれいな人の特徴は、やっぱり透明感のある肌。 私が綺麗だなと思…

水素水生成機|作る→飲むまでわずか1秒!たった25円の驚異的美容法

最近のわたし、欲望まるだし実行中です!というのも・・・ 最近、水素水って流行ってますよね。でも、いろいろ調べてみると ・手間もコストもけっこうかかるみたい ・水素はすぐ抜けるらしいし、手間のわりには効果が薄そう ・コスパが良い高機能なものが出…