キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠中のシミ対策!ハイドロキノンンの副作用が心配あなたにオススメの実力派コスメ

最近、シミとり対策で効果的と話題になっている、ハイドロキノン。 実はこれ、妊婦さんはあまり使わない方が良いとされています。 妊娠中に増えたシミがどうしても気になって、薄くしたい、消したいと思っているあなたには、ハイドロキノンを使用しないオス…

コラーゲンを増やす美容液!?~世界が注目した、身近な成分の威力とは~

卵の殻の薄皮って、鼻パックに応用できること知ってますか? さきほど見つけたこの卵パックのやり方、興味があればぜひお試しを! もしやらなくても、この薄皮が美容にいいことは覚えておいてくださいね。 これから、どんどん注目を浴びて美容ブームの一つに…

ココナッツオイルで保湿美肌に!~使用法に迷ったらまずはパックでお試しを~

あなたの周りには、珍味が好きな人っていますか? 以前一緒にご飯に行った同僚が率先してフォアグラのテリーヌを頼む光景にあいました。 私は珍味がそんなに好きでもないこともあり、珍しいな~と思いながら少しもらってお酒の供に。ただ、美味しさはわから…

ゴルゴ線解消の救世主!~たるみ目で一気に老けこんだと感じるあなたに~

若いころから老け顔で悩んでいる。 疲れがたまって寝不足だったりすると、くまや目もとのたるみが酷くなる。 毛穴が大きく広がって、頬がたれ下がってきてしまった。 これらのゴルゴ線に関連する悩みって、顔つきがちょっと怖くなって 一気に老けこんでしま…

アイクリーム効果を感じないあなたに!小じわが目立たない人との違いとは?

乾燥肌で、笑うと目尻に小じわがたくさんできてしまう。 久しぶりに会ったお父さんや兄弟に、 笑った顔が母さんにそっくりになってきた、と言われた・・・ ほうれい線も目立ってきたし、これ以上笑ったらシワのあとが どんどん濃くなってしまうかも。あまり…

髪がごわごわパサパサ…固い髪質が、潤いあるやわらかな美髪に!

朝、なかなか寝ぐせが直らない。寝ぐせ直しのスプレーもたいして効かない。 手触りがごわついて広がるし、バサバサ・・・ アイロンをしてもまとまらないし、こてを使っても思うようにならない! もう縮毛矯正するしかない・・・!? あなたは髪質が原因で、…

乳酸菌化粧品が注目される理由は?~30代お肌の変化に~

30代に入るあたりから、吹き出物や肌のくすみが気になってきた。 乾燥しがちで、保湿が満足にできない。 そんな悩みが増えていませんか? これは20代のときよりもターンオーバーが長期化することにより、くすみやシミ、たるみ、毛穴の開きなどの症状があらわ…

マツエク用クレンジング~これ1本でマツエク中でもスッキリ洗顔~

マツエクって、メイクに時間がかからないのが良いですよね。 ビューラーもマスカラもしなくてもインパクトがあるから、ナチュラルメイク風なら目元は何もしなくてもいいくらい。 ばっちりメイクのときでも、アイラインとアイシャドーを加えたらそれで終わり。…

ぺたんこ髪の悩みに!毎日のケアを3日に1度かえるだけの簡単ケア

毛量が人より少なめ。ネコっ毛でボリュームが出ない。 1本1本が細くなって、ハリ・コシがなくなり、全体的に毛量が減った・・・ 髪に関する悩みをかかえている人は多いもの。 私も毛量は多くないし、ネコっ毛とまではいかないものの、美容師さんには平均より…