キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメの保湿美容液はこれ!1度は試すべき~60日間返金保証~

なんて太っ腹!はじめて見たときは驚きました。 これまでたくさんのトライアル商品を目にしてきましたが、このハニープラセンタ美容液 は、60日間も返金保証してくれるそうです。

黄ぐすみ改善なら機能性ペプチド!糖化対策に優れたエイジングケア

寝不足でできた目もとのクマ、ニキビあとにできる色素沈着によるくすみ、紫外線の影響によるしみ・そばかかすなど、くすみには様々な種類があります。 しかし、最近お肌に透明感がなくなってきたと感じているなら、このような特定の肌トラブルによるものでは…

洗顔のタイミングはいつ?リンパドレナージュを使った正しい洗顔方法

帰宅してから寝るまでの間、あなたはいつ洗顔をしていますか? インドの伝承医学「アーユルヴェーダ」を日本でひろめてブームを起こした、野路和子さんが、洗顔のゴールデンタイムを教えてくれました。

しみ・そばかすが消える?すっぴんに自信がないあなたに朗報!

あなたはすっぴんに自信がありますか? 小さい頃からのそばかすや最近できてしまったしみを、鏡で見ながら毎日ため息をついているなら、ぜひ知ってほしいケアがあります。

コラーゲンを作る線維芽細胞が活性化!驚きのナールスゲンの効果とは

コラーゲンは美肌のづくりのために欠かせない存在です。 美容食として、コラーゲンゼリーを毎日の食事に取り入れている女性もたくさんいますよね。 女子会でご飯にいくときなど、お店のメニューに「コラーゲン入り」と書かれているだけで、ついつい頼んでし…

馬油がママ・プレママに毎日大活躍中!乾燥ケアはこれ1つでOK!

会社のもと同僚が、先日、無事に元気な赤ちゃんを出産しました。 いずれ落ち着いたころに会いに行きたいと思っているところで、何か良い手土産はないかなと検討中。

水だけで洗顔?洗顔料は使わない?~洗わない洗顔の本当の意味とは~

たびたび話題になる、洗わない洗顔。 まさか言葉どおり、全く洗わない人はいないと思いますが、この言葉の意味するところってどういうことなのでしょうか。

真の美人は後姿もキレイ!トイレも楽々な補正下着でスタイルアップ

男性もよく見ている後姿、あなたは大丈夫? さっそくですが、ちょっと気になるデータを見つけたので、ご紹介します。 男性が女性の身体の部分でどこが好きかというアンケートの結果です。

トクホの飲み物 飲み方の秘訣!整腸効果を極限までアップさせるには?

腸は「第二の脳」ともいわれている!大切にケアしよう 腸が「第二の脳」と言われているのをご存じですか?

吸着型ヒアルロン酸、ヒアロベールのすごい威力で大切な髪を守ろう!

秋冬の準備はもうバッチリ? 夏が終わり陽も短くなったことで、もうすっかり秋ですね。 服装もニットを着たいし、メイクや髪型も秋らしい雰囲気に切りかえた方も多いでしょう。 今年のシルバーウィーク前は、ヘアサロンがとても混み合ったそうで、髪色も秋ら…

アルガンオイルをブースターにすれば、お肌が化粧水をぐんぐん吸収!

ビタミンEが豊富に含まれていることで注目を浴びたオリーブオイル。 このオリーブオイルを超えるビタミンEの含有量をもったアルガンオイルというのをご存知でしょうか。 実はこのアルガンオイルが、いわゆる万能オイルとしてもてはやされ、美容好きな女性の…

メロン胎座のプラセンタサプリで、副作用を抑えてスタイルアップ!

植物性プラセンタは、動物性プラセンタの副作用がない ご存じの方は多いと思いますが、プラセンタとは動物の胎盤のことですね。 牛や馬などの胎盤からできるプラセンタが動物性プラセンタというのに対して、アロエ等からできるプラセンタを植物性プラセンタ…

洗い流す美白パック~毛穴の汚れも落とすミエルドアンジュ~

週に一度の集中ケア 化粧品の汚れや、角質・角栓のつまりなどは、意識して行わないとなかなか自然にとれるものではありません。 詰まったり滞ったりすると、せっかく肌が備えている、生まれ変わる力を阻害してしまうことも。 ちゃんと定期的に、できれば週に…

高額エステに行く前に!小顔効果のグラウシン入り美容液が実質無料

高額エステでも使用されているグラウシン入り美容液 集中引き締め効果のある、高級成分「グラウシン」。 この、一般販売されていない美容業界特殊成分を配合した美容液で、自宅で毎日プチエステ体験をしてみませんか?

マイリトルボックスの中身をより詳しくまとめてご紹介

前回の記事について、My Little Boxの内容をもうちょっと詳しく知りたいとの意見がありましたので、今までの中身を紹介しながら解説してみたいと思います。 主な内容はこちら。

コスメのお試しはこれ!パリでも評判のマイリトルボックスの中身とは

パリからの贈り物「My Littel Box」が毎月楽しみなわけ このブログを読みに来てくれたあなたには、これはぜひ知ってもらいたい! 今回ご紹介するのは、My Littel Box[マイリトルボックス] です。 どんなものかは、見てもらう方が早いと思いますので↓こちらか…

脚のむくみを改善!これ以上セルライト化させたくないなら

ブーツがはけない!? これからの秋から冬にかけて、ブーツがファッションアイテムとして大活躍する時期ですね。 ただ、毎年よく聞くお悩みの一つとして、脚のむくみによるブーツが入らない!という話が、今日さっそく話題になっていました。

短いまつ毛でお悩みの方に!マスカラやアイメイクに頼らない方法

まつ毛についてこんな悩みがありませんか? まつ毛が短いせいで、目もとの印象がいまいち物足りない。くるんとした長いまつ毛ができあがらず、目もとの印象が物足りない。 まつ毛の量が少なくて、メイクを落としたときとのギャップが激しい。 つけまつげがな…

炭酸美容液のクレンジング効果|こすらないのに血流アップ!

突然ですが、炭酸ヘッドスパって気持ち良いですよね♪ 私がよく行くヘアサロンは、夏場に炭酸ヘッドスパのキャンペーンをしてます。 夏場は髪が紫外線で傷むので、しっかりトリートメントで補修したいところですよね。 でも、髪には皮脂汚れ以外にも、カラー…

一人暮らしの野菜不足解消に!コラーゲンまで入った健康食品♪

普段の食生活で、栄養バランスを考えるのって難しいですよね。 これを読んでくれている人は、きっと一人暮らしをしている方。 そして、最近の自分の栄養不足について思うところがあって、 対策をしたいと考えているかもしれませんね。

無添加の泡洗顔で、肌にやさしく古い角質もリセット♪

毎日使うものだからこそ 洗顔フォームは毎日使うものだからこそ、できるだけ肌に負担の少ないものが良いですね。 とくに敏感肌の方は肌ストレスにならないよう、成分の一つ一つを気にして化粧品の成分とにらめっこしてみたり。 でも、あれこれ比較してみても…

セラミド+プラセンタなのにコスパ抜群!これ一本で理想の美肌に!

あなたは美容液を選ぶとき、何を基準にしていますか? たくさんのコスメ化粧品が出回っているなか、みんなが何を使っていて何がオススメなのか、知りたい人は多いはず。 「○○売上No.1!」というランキングで、人気があるならと使ってみては思うように効果が…