キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

マイリトルボックスの中身2016年6月は?口コミまとめ情報!

マイリトルボックス、2016年6月分。

今回は夏の始まりを予感させる、さわやかな箱です。

どんなコスメが入っていたのでしょうか!    

f:id:amiumiu:20160717160817p:plain

出典:http://www.mylittlebox.jp

今月はサボン!・・・とevian

f:id:amiumiu:20160717162039p:plain

サボンからは、シャワークリーム。

ジンジャー・オレンジの香り。

ボックスをあけたとたんに広がる香りがとてもさわやかで期待感大でした!

 

サボンの豊かな香りに包まれて、一日の終わりにリラックスできますね。

内容量:200ml  ¥2,870.-

  

大好きなSABONの香りに包まれて、体を洗えるので、 癒されています。全く泡立たないので体を撫でている感じで、 洗えているのかは不安ですが、 最近泡で同じように撫でて洗っているので、 角質に優しく洗えてるのか体が乾燥しにくいです。引用:@コスメ

 

f:id:amiumiu:20160717163638p:plain

サボンのアイテムが、シャワークリームではなかった人には、ボディーローションが入ってたようです。

現品のお値段は、200mlで¥3,700-

香りは、デリケート・ジャスミンだったり、ラベンダー・ローズだったりと、いろいろあったみたいですよ。

サボンの香りがすきなんです。 特にラベンダーロースの香りに癒されます。

緩めのテクスチャーで、肌にすっと伸びて馴染み、しっとりします。 変なベタツキ感とかはなく、馴染むと表面はサラッと、 内側はしっかり潤って柔らかくなった美肌に。引用:@コスメ

 

 出典: prtimes.jp

もう一つのコラボは、evianとのミネラルウォーター!

個人的にはお水かぁ・・・とちょっと残念でしたけど、

パッケージデザインが、かーわいいですよね♡

マイリトルビューティからはUVヘアスプレー 

f:id:amiumiu:20160717165712p:plain

マイリトルボックスのオリジナルラインからは、

「スプレー・ビーチ・ヘア」UVヘアスプレーでした!

現品は、95mlで1,200円。

夏の紫外線によるヘアダメージは、お肌の3倍ともいわれるくらい、髪はいためつけられてるんですよね。ヘアスプレーは、一歩差がつくアイテムです♪ 

エテュセのクリームアイライナーも 

 

f:id:amiumiu:20160717171147p:plainエテュセからクリームアイライナイーも入っていました。

 1本、1,000円。

かきやすく発色が良いので、使いやすいと評判。

今年はカラーアイライナーも流行っているので、プチプラコスメとしてひとつカラーを取り入れてみるのによさそう。

柔らかく、シワシワ瞼にも書きやすいアイライナーでした。

アラサーになると、黒のキリっとメイクが似合わなくなってくるので、 優しい目元にしつつ、主張がはっきりできる発色は、気に入っております。 お値段もプチプラでお財布に優しいです。 瞼が荒れたりということもなかったです。 引用:@コスメ

6月は売り切れるのも早かったようで、月半ばに注文してもダメだったようです。

ますます人気ですね!

来月は自分ではなく、 お友達へのプレゼントとして用意してみてはいかがでしょうか。

>>パリから届くサプライズ My Little Box

 

 

関連記事>>