キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

母乳育児中のダイエットの味方!話題の乳清タンパクとは?②

 

ママたちの味方、「乳清タンパク」の働きと重要性、読んでいただけましたか?

まだの方は、こちらから読むとわかりやすくなっています。

⇒母乳育児中のダイエットの味方!話題の乳清タンパクとは?①

 

f:id:amiumiu:20160827160516p:plain

出典:http://weheartit.com/

母乳育児とダイエットの両立は不可能?

無理なダイエットで食べる量を減らすと、体重は落ちるかもしれません。

でもそうすると、ママの食事の質が下がります。

ママの食事が下がるということは、血液の質が下がり、母乳の質も下がるということ。

母乳の出が悪くなったり、赤ちゃんがあばれ飲みをしたりと、母乳育児をしたかったはずなのに、本末転倒ですよね。

 

その結果あなたは、

母乳育児と、ダイットの両立はできないんだ・・・

と、どこかで諦めていたのではないでしょうか? 

 

母乳育児とダイエットの味方!【毎日たんぱく】

「諦めないで!」

と、まさにここで言いたい!

母乳育児中だって、自分の美容と健康を諦めなくていいんです。

 

母乳育児とダイエットの重要なカギを握る、乳清タンパク。

この、乳清タンパクを手軽にとれる【毎日たんぱく】が、ママたちの間で話題になっています♪ 

口コミでは、

・前より母乳の出が良くなった気がします

・多少寝不足でも、すっきり元気に動けます

・夜食をタンパクに代えたら、体重が1kgおちました

などなど、羨ましい感想ばかりです♪

 

⇒母乳育児中のダイエットの味方!話題の乳清タンパクとは?③へ