キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

高額エステに行く前に!小顔効果のグラウシン入り美容液が実質無料

高額エステでも使用されているグラウシン入り美容液

集中引き締め効果のある、高級成分「グラウシン」。

この、一般販売されていない美容業界特殊成分を配合した美容液で、自宅で毎日プチエステ体験をしてみませんか?

いまなら初回実質無料のキャンペーン中!

雑誌「姉アゲハ」にも掲載された、潤い&小顔効果の美容液をご紹介します♪

f:id:amiumiu:20160125204918p:plain

太る部分は人それぞれ

秋になって食欲が勝るこのシーズン、「〇〇ちゃん、最近太った?」

なんて言われたりしてませんか?

実際、私はこの週末旅行に行っている間、夕食を食べてお風呂に入り、寝て起きて、お風呂に入って、朝食を食べて少し休んでお風呂へ行って、また昼食・・

みたいな生活で約2kgも太ってしまいました。

おかげさまで、お腹まわりのお肉がぷよぷよしてきて、ウエストのめりはりがなくなってきたような。

でも顔にお肉がつかない分、あまり太ったことに気づかれません。周りから指摘されない分、意外とそれも困りもの。

太って見える原因は、顔のむくみにあり?

 実際太ったなら納得できますが、体重も変わらずいつもと同じ生活をしているだけなのに、太ったと言われてしまう場合、顔のむくみに原因があるかもしれません。

人と会ったときに一番最初に見るのが顔。その顔の輪郭がふっくらするだけで、人には太ったように見えてしまうのです。

体型には気を付けているのに、顔の印象だけで太ったように思われるのはショック。

そんなときは、むくみを解消し、シャープなあごの逆三角形顔を手に入れましょう!

ワガママ女子の期待に応えて作られた!

顔の輪郭をすっきりさせたい人には、小顔エステも効果的と思います。

でもエステは、費用面でかなり負担が大きいのがデメリット。

服・バッグ・靴・ヘアサロン・コスメなどたくさん欲しいものがあるなかで、お財布事情がかなりキツイことも。

でも小顔だって諦めたくありません。

そんなワガママな女子たちの希望をかなえてくれる、ナイト美容液がリニューアル!

この美容液の最大の特徴でもあるのが、集中ひきしめ効果のあるグラウシンが入っていることですが、この効果をリニューアルでさらに進化させているのです。

リニューアルキャンペーンで初回が実質無料♪

以前にもご紹介したことがあるので、ご存じの方も多いかもしれませんが、

美肌潤いナイト美容液【ラピエル】

これがなんと、リニューアルキャンペーンを始めていました!

以前の記事でも紹介しています・

↓ ↓ ↓

セラミド+プラセンタなのにコスパ抜群!これ一本で理想の美肌に! 

 

何がリニューアルかというと、2種類の新成分を追加。

・プロテオグリカン→保湿効果をさらにUP!

スイゼンジノリエキス→引き締め効果をさらにUP!

 

通常価格7,389円ですが、2週間分モニターコースが現在は初回実質無料

お試しするなら、キャンペーン中の今が一番お得です♪

 

 

 >>関連記事