キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

マイリトルボックスの中身をより詳しくまとめてご紹介

前回の記事について、My Little Boxの内容をもうちょっと詳しく知りたいとの意見がありましたので、今までの中身を紹介しながら解説してみたいと思います。

 

主な内容はこちら。

・雑誌My Little World

・My Little Beautyのコスメ

・提携ブランドのコスメ

・小物/雑貨

 

たった4つ?と思われるかもしれませんが、コスメは毎回いくつも入っているので、最大のお楽しみです。

それではさっそく参りましょう♪

 

 

ボックスを開けると、イラストカードが表紙になっていて、かわいいリボンで結ばれています。これをほどくときが楽しいんですよね♪

https://pbs.twimg.com/media/CLtXN4mUkAI605t.jpg

出典:https://pbs.twimg.com/media/CLtXN4mUkAI605t.jpg

 

 

まず、雑誌My Little World。

f:id:amiumiu:20151018171629p:plain

出典:ameblo.jp/fabulous-stuffs/entry-12019468513.html

かわいい女性が表紙です。

これはアルバムフォトでセーターを特集したり、DIYや、ヘアアレンジも載っていたり、けっこう読み応えのある雑誌。

ぜひ寝る前など、リラックスタイムに読んでみてくださいね。

 

 

次は、My Little Beautyのコスメ。

My Little Box限定の化粧品シリーズです

f:id:amiumiu:20151018172928p:plain

出典:www.wwdjapan.com/beauty/2014/05/04/00011730.html

ハンドクリーム・ボディスクラブ・フェイスクリーム・フェイスパウダー

等々、全19種類ものラインナップ。

スキンケアからメイクアップまで幅広いラインナップで、毎月これらの商品の中から必ず1つ入ります。何が届いても断然お得♪

ラインナップの詳細は、こちらのページをご参考に!

My Little Box Japan

 

 

 

さらに、My Little Beautyの商品以外にも、提携ブランドの商品が複数

そのパートナーブランドの数はというと、なんと42件

ランコムロクシタン、ロレアル、サボン、バーバリーなどなど・・

他ブロガーさんの記事では、22社(2014年8月時点)と紹介されていたので、それから20社も 増えたことになります。

これからもどんどん増えてくでしょうから、たくさんのバリエーションで飽きることがなさそうです。

 

さて、これらのブランドの中から、毎回コスメのお試しや現品が届きます。

今まではどんなものが入っていたのでしょうか。

 

http://po10pon.com/wp-content/uploads/2015/09/dff345g.jpg

出典:po10pon.com/2456.html

例えば 2015年9月のBoxでは、NUXE[ニュクス]というパリのブランドの 、ローション(化粧水)とオイルでした。

ローションはアルコールフリーのローズウォーター。ダマスクローズの香りがひろがる、ヒアルロン酸たっぷりの化粧水です。

オイルは顔・身体・髪のすべてに使える保湿ドライオイルで、さらさらな仕上がりに。パラベン、シリコン、防腐剤フリーな万能オイルというすぐれもの♪

どちらも現品サイズで、かなりお得。

別の月では、アロマバス、ハンドクリーム、ヘアトリートメント、シートマスクが入っていたりと、My littleスタッフが厳選したコスメばかりです♪

 

 

最後は小物/雑貨。

巾着、ブレスレット、ペンダント、スカーフ、Tシャツ等の小物類が入っています。

f:id:amiumiu:20151018173222p:plain

出典:ameblo.jp/eclairage-styliste/entry-11922384065.html

この時は、このヘアゴム(ブレスレット)に加えて、名刺入れ、ノート、ペンまで入っていました!

 

 

以上、My Little Box の中身をご紹介しましたが、いかがでしたか?

いままで自分では知らなかったブランドの商品を試せるのも、わくわくして楽しいですよ♪

 

 

 >>関連記事:コスメのお試しはこれ!パリでも評判のマイリトルボックスの中身とは - キレイのアリカ

 

↓毎月わくわく、楽しみです!