キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

くっつけない自然な二重!かぶれ不安から解放されるまぶた痩せの方法

集合写真はとくに嫌い!ひとりだけ目つきが悪くてイヤ・・・!

ぱっちり二重、羨ましいな・・・

一重は目つきが悪く、残念な印象になりがちですよね。

私自身ももとは一重なので、よーーくわかります。

でもですね、私自身の経験からいわせてもらうと、20代にもなれば顔の印象もかなり変わります。とくに変わったのは、一番のコンプレックスだった一重の目。

10代のころと比べると、整形したと疑われるほど目がパッチリしてきて、言うなれば今が一番のモテ期です!笑

f:id:amiumiu:20160406232928p:plain

出典:http://weheartit.com/

目元もすっきり、小顔リンパマッサージ

一重で悩む人に多くみられる原因。

それは、まぶたの脂肪やむくみが、二重の癖付けをじゃましていること

私が以前教えてもらったリンパマッサージは、小顔効果をねらったものでした。

 関連記事>>顔の肉を落とす方法はない?見るからに痩せたと言われた小顔実践法!

なんですが、じつは目元もすっきりしていた模様。

目がパッチリしたことで、メイクも映えてそれまでの一重の悩みが嘘みたいになくなったんです^^でも、全体的にガラッと変わったので、最初は目元の効果まで気づかなかったくらい、私にとって劇的変化をもたらしたリンパマッサージでした!

で、目元のすっきりに気付いたきっかけというのは・・・

なぜ?「整形したのかと思った!」と言われた

リンパマッサージを始めてからは

久しぶりに会う中学・高校時代の友人たちからの第一声が、

痩せたねー!」の連続。

そして、続くのは

雰囲気も変わったし、すっごく可愛くなったね!

で、しばらく話していると

ぶっちゃけ整形とかしたのかと思った!

なんて続くわけです。

 

たしかに全体的に痩せてはいたんですが、整形まで言われるとは思いがけず。

なんでだろう??って不思議でした。でも、褒められたならいっか^^と。

f:id:amiumiu:20160406233041p:plain

出典:http://weheartit.com/

まぶたの脂肪に気付いていない人が多い

それからしばらくしたある時、バスの斜め前に座る人の横顔が目にとまったんですね。ちょっと腫れぼったい目をした方でした。

それを見て、ふと思い出したんです。

私のまぶたも、昔こんなだった気がする、と。

で、帰って合わせ鏡で自分の瞼を確認してみました。

するとやっぱり、

昔あったはずのまぶたのぷっくり感がない!

まさかまぶたに、そんなに脂肪がついてるなんて思わないじゃないですか。

でも、たしかにあるんですね!

痩せて、変わってみないと分からないことってあるものです!

まぶたの脂肪をおとして、くっつけない自然な二重に!

となれば、小顔リンパマッサージも捨てたもんじゃありません。

とくに意識して目もとをながすようにすれば、くまやくすみも改善されます^^

 

アイプチなどで毎朝二重をつくることも可能ですが、やっぱり不自然に見えていないか不安ですよね。

夏場や、体育の授業のときはそれはもう、気になって仕方ない。

しかも、使ううちに接着剤でかぶれることもありますし。

 

できれば自然な二重が欲しいーー!

っていう人は、まぶた痩せに取り組んでみることをオススメします^^

わざわざ作り込まなくて良い二重って最高ですよ♪

グラウシンの効果で、モデルみたいな小顔と二重を!

「 グラウシン」を知っているなら、あなたはエステに詳しいのでは?

グラウシンは痩身エステのジェルなどに使用され、痩せさせてくれる効果が抜群!!痩身効果が高いので、高額エステによくつかわれています。

で、このグラウシンを配合した美容液があるんです。

美肌潤いナイト美容液【ラピエル】

美容液に痩身効果があるタイプはなかなかないので、むくんだ時の小顔づくりのために重宝してます^^

ラピエル使用モデルさんの体験談

ラピエルを実際に使用しているモデルさんもいます。

トップブロガーのゆんころちゃんがプロデュースしただけに、かなり人気みたいです^^

f:id:amiumiu:20160406195519p:plain

 

毎日のことだから、やっぱり理想のまぶたにむけて頑張ってほしいです。

そのあとは、思いっきりおしゃれして遊びに出かけましょ♡

Lapiel~ラピエル~ 

 

関連記事>>