キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

LPS化粧品iminiリペアセラムの口コミと販売店まとめ

LPSの力に注目した、LPS化粧品。

メディア露出後から、急速にひろまってるようですね!

LPS化粧品の効果が知りたい!

そんな人のために、口コミや販売店の情報もまとめてみました。

パントエア菌LPS化粧品 imini(イミニ)リペアセラム

 

f:id:amiumiu:20160405224839p:plain

LPS化粧品iminiリペアセラムの口コミ

★しっとり潤って、肌のトーンも明るく。 お気に入りコスメになりました。

これまで、化粧水・美容液・乳液・クリームと、すべて使わないと乾燥を防げないような、不安と危機感がありました

東北・雪国の冬はとても厳しいので、洗顔後のホホバオイルだけはいつも通り使用。ホホバオイルの後、2プッシュを顔・首に伸ばします。この量で十分伸びるので、コスパはいいと思われます。

ベタつかず、スルーっと伸びて気持ちいい。香りは好き嫌い分かれそうですね。私は好き。オーガニックな青い香りというか、素材の香りそのまんまという感じ。

自分では明らかにツヤ・ハリが、変わってきている実感がありますお肌にハリと潤いが出て柔らかくなると、色ムラも解消されてきますね。毛穴も、心なしか引き締まったような。なによりも、メイクが崩れにくくなった!そのおかげと思われますが、パートナーに「顔色がよくなった」と言われました。引用:http://croissantclub.magazineworld.jp/

 ★冬場に嬉しいしっとり感。使い易さもマル。

忙しい時期、特に夏場は、オールインワンゲルを使用することが多いのですが、単品だと乾燥することが多く、冬場は諦めていました

オールインワンゲルと違い、ポンプ式で、スパチュラ等を使わずそのまま手に出せるところがまず気に入りました。

懸念していた「乾燥」状態にはならず調子がよいです。また、こころなしか肌トーンが白くなったような……。 容器も使い勝手がよく、時短に有効なので、冬場は今後も使用したいです。 

引用:http://croissantclub.magazineworld.jp/

オールインワンゲル、不安を感じる人も多いですよね。

実のところ、私もその一人でした。

でもいまはオールインワン、かなり重宝してます^^

使い始めるまでは半信半疑だったんですが、調子が良いので今では必須アイテムです。

f:id:amiumiu:20160405235715p:plain

出典:http://weheartit.com/

パントエア菌LPSの効果

パントエア菌LPSは、免疫力を高める菌として、今、注目されています。実はさまざまな食品に含まれていて、リペアセラムに配合されているのは国産の稲由来です。また、漢方薬などの和漢成分には特に含有量が多いことがわかっています。 引用:http://croissantclub.magazineworld.jp/

パンエトエア菌LPSは、私たちのお肌の

・コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン等の産生をサポートしてくれる

・ランランゲルハンス細胞(外部刺激をキャッチするセンサー)の機能を高めてくれる

ので、お肌の免疫力UP!肌本来の力を引き出してくれます^^

お肌が元気になると、敏感肌など、抜けだせない肌トラブルの連鎖を断ち切ることができますね♪

パントエア菌LPS化粧品 imini(イミニ)リペアセラム

時間とコストの節約 1本5役のメリット 

人肌の水と油分のバランスに近く、なじみやすいので、抜群の浸透力。

それでいて、化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地の5役!

全部やりたいけどできない・・・

そんなストレスともおさらばです!笑

f:id:amiumiu:20160405225312p:plain

取り扱いは、通販のみ!

店舗扱いはなし、通販化粧品ということで、他にも探してみました。

知る限りの通販サイトを探しまくったのですが、今のところこの通販ページだけのようです。

どちらにしても、キャンペーン期間中ならお得なので、ここからが一番良さそうです^^

 

 

LPSについてもっと知りたい!という人に

LPSって、お肌の底力を上げてくれるだけじゃなく、身体全体の免疫力をアップさせてくれる、おりこうさん。

わたしたちの健康を強力サポートしてくれるLPSについて、もっと知りたい!

そう思った人には、こんな本もあります^^参考まで。

 

「病」になる人、ならない人を分けるもの [ 杣源一郎 ]  

 

>>関連記事