キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

炭酸美容液のクレンジング効果|こすらないのに血流アップ!

突然ですが、炭酸ヘッドスパって気持ち良いですよね♪

私がよく行くヘアサロンは、夏場に炭酸ヘッドスパのキャンペーンをしてます。

夏場は髪が紫外線で傷むので、しっかりトリートメントで補修したいところですよね。

でも、髪には皮脂汚れ以外にも、カラーリング剤など通常では落ちない汚れがたくさん残っているそうです。

そこで炭酸ヘッドスパをすれば、普段のシャンプーでは落とし切れない汚れを、ちゃーんと落としてくれて、その分トリートメントの栄養が浸透するってことのよう。

髪も肌と同じように、古い汚れをリセットする必要があるんですね。

f:id:amiumiu:20160208230510j:plain

芸能人も絶賛の炭酸クレンジング【肌ナチュール】

美容師さんにその話を聞いてから、頭皮にも良いなら、洗顔にも良いんじゃない?って思ったんです。それから炭酸クレンジングが気になっていて。

ネットをさまよっていたら、芸能人の方々がすすめる動画までついてる商品がでてました。

多くの芸能人が自信たっぷりに薦めるクレンジングって、どんなものなんでしょう?

こすらず落ちるのに、W洗顔不要!

ファンデーションにただ泡を乗せるだけで、ファンデーションが浮き上がってくる。

こすらず肌への負担がかからないのに、しっかりおとす。

洗い流したら、もう一度載せれば炭酸パックができちゃいます。

初回定期便コースは、特別にオールインワンゲルがついて、1980円。

最近は、私が買った時よりも割引率が高くて羨ましいです♡

 

>>体感!炭酸"フェイシャル"スパ

sugimoto 

関連記事>>