キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

コスメのお試しはこれ!パリでも評判のマイリトルボックスの中身とは

パリからの贈り物「My Littel Box」が毎月楽しみなわけ

このブログを読みに来てくれたあなたには、これはぜひ知ってもらいたい!

今回ご紹介するのは、My Littel Box[マイリトルボックス] です。

どんなものかは、見てもらう方が早いと思いますので↓こちらからどうぞ!

だいたい見ていただけましたか?

要するに、 女性にとって気になるコスメ化粧品やアクセサリー等がたくさん詰まったBoxが、毎月いろいろなコンセプトであなたのもとに届くんです。

 

サイトにも「毎月あなたを驚かせることがミッションです」と記載しているとおり、内容に様々なパターンがあり、飽きさせることなく期待を裏切りません。

中身はMy Little Beauty のコスメだけでなく、他社ブランドとのコラボによる多彩なビューティーケア商品がいっぱいです。

Box自体もとってもキュートで、開けてからひとつひとつ取り出りだしていく時間が幸せに感じるのは、ちょっとしたパッケージにまでかわいらしさを追求しているから。

開けるのがもったいないくらいカワイイ袋に入っています!

 

いろんなものを試してみたい人に特にオススメ

コスメ化粧品ってたくさん種類があってどれも良さそうだけど、どれが良いとか自分に合うのかって、なかなかわからないですよね。

わからないから、ちょっとずつ試してみたいものです。

それに普段行かないようなブランドものなんか、きっと自分じゃ買えない・・・

 

そして小物アイテム。これもお試しってなかなかできるものじゃない。

自分では普段買わないものを取り入れると、自分の魅力に新たに気づくことがあますよね♪

これらをまとめて一度に半分の値段でゲットできるというのは、毎月その分節約できるってこと。

なんでも試してみたい人には、この上ないほどお得なセットです。

 

贈り物としても大活躍!今までにないプレゼントをしてみませんか?

女性へのギフトとして送ることもでき、それも1ヶ月と3ヶ月で送り方を選べます。

もし私がもらったら、なんてセンスの良いプレゼントができる人なの!

って、それだけでその人に対してイメージアップ・高感度アップしちゃいます♪

たくさんの素敵が届くハッピーなBoxです。

ぜひぜひ、かわいいサイトだけでもじっくり見てみてくださいね。

 

プレゼントはこちらから