キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

効果的なダイエット方法には条件があった!これであなたも痩せ体質!

ダイエットを成功させて、理想の体型を手に入れたい!

1ヶ月で5kg痩せて、あのワンピースをかわいく着こなしたい!

そんな思いでダイエットを始めたものの、最初の意気込みはどこへやら・・・

今度こそはと、さまざまなダイエットに挑戦しては、何度も失敗を繰り返してはいませんか?

 

いくらダイエットに励んでも、なかなか成果がでていないなら、それは今のあなたの体質に原因があるかもしれません。

せっかく努力しているのに、効率よく結果に出なかったらもったいないですよね。

効果的なダイエットのために、いまこそ見直すべき条件とはいったい何でしょうか。

f:id:amiumiu:20160123225319p:plain

 

ダイエット効果の出やすい人、出にくい人の特徴

痩せ体質の人って羨ましいですよね。

自分よりも明らかにたくさん食べているのに、スタイルが良い人をみると、「なんであの人と私はこんなに違うの?」と、つい愚痴モードになってしまいます。

痩せ体質の人というのは、ダイエット効果の出やすい人でもあるんですね。

 

ダイエット効果の出やすい人の特徴は、老廃物をためこまず、すぐ身体の外に出せる人。反対に、ダイエット効果の出にくい人は、老廃物をため込みやすい人なのだそうです。

これは、美容のプロであるサロンのエステティシャンも、多くのお客様を経験するなかで、それを実感しているよう。

身体に古いものをため込まない人ほど、サロンの1回の施術で大きな効果が出やすくさらに続けていくほど結果にも繋がりやすいそうです。

それに対して、ため込みやすい身体の人は、施術を終えたあともとに戻りやすく、結果が出るまでに時間がかかると言います。

 

効果的なダイエット方法と条件は、体質改善がポイント!

食事制限や運動をがんばっても、効果がなかなか出ないとモチベーションも落ちていき、ダイエットに失敗しやすくなります。

できるだけ効率よくダイエットで結果を出すためには、身体に老廃物をためこまない体質に変えていくことが重要。老廃物を出し、デトックスすることがダイエットには必須条件となるのです。

私達の身体の老廃物は、95%が便や尿からの排出、残りは汗や垢などから排出されています。

つまり、お腹の中に便がたまりぎみな人は、それだけでダイエットで損をしていることになるのです。

 

腸内環境を整えて、本当の意味でスッキリを保ちましょう

便秘で何日もたまっていた後にどっさり排便できると、とてもスッキリしてお腹がぺたんこに感じたことはありませんか?

本来はこの状態が続くことがベストですが、実は毎日お通じがある人でも、本当の意味でしっかり排便できている人は意外と少ないもの。

出し切ったあとのスッキリ感を何日も感じていない場合、それは腸内環境が整っていない可能性が大きいです。

 

f:id:amiumiu:20160125224309j:plain

腸内環境をととのえるために、重要なポイント

腸内環境を整えるためには、食生活での心がけが大切。

まずはこの3つのポイントを抑えましょう。

  1.  1日3食、食べる量を減らしすぎない
  2.  食物繊維を多く摂る
  3.  善玉菌の好む豆類・発酵食品を多く摂る

 

1. 1日3食、食べる量を減らしすぎない

ダイエットをしたい場合、食事制限のために食べる回数を減らしたりすることがあります。しかし、これでは腸への刺激が少なくなり、腸の動きが悪くなってしまうので、あまり好ましくありません。

また、食べる量を減らしすぎると、本来排出したい老廃物を出しにくくなるので要注意。さらに、食べる量が減ると筋肉量も減って代謝が落ちるので、食べることをおろそかにしてはいけません。

 

2. 食物繊維を多く摂る

排便を促すためには、食物繊維を多く含む食事は大切です。

不溶性食物繊維(大豆、ブロッコリー、ごぼう、さつまいも等)と

水溶性食物繊維(りんご、バナナ、わかめ、こんぶ、えのき等)を合わせて摂りましょう。

 

3. 善玉菌の好む豆類・発酵食品を多く摂る

2ともかぶりますが、善玉菌のエサとなる大豆類や発酵食品を多く摂ることも大切。味噌や納豆、ヨーグルト、チーズなどが良いですね。

 

以上の3つ、いかがでしょうか。

ダイエットというと、つい食事を減らすことばかり考えてしまいますが、暴飲暴食をするのでなければ、そんなに問題ないのです。

例えば、栄養士であり食事カウンセラーの笠井奈津子先生は、ご自身も大学生の時に70kgだったのが、25kg痩せて45kgになったそう。このとき実践したのは、我慢せずにご飯とお肉を普通に食べるようにしたことだそうです。これによって、甘いものを自然と食べなくなったといいますよ^^

(ただし、しっかり出せることが前提なので、便秘には要注意です!)

 

また、必要だからといって、嫌いなものを無理矢理食べる必要もありません。むしろストレスになって、ダイエットにも影響してしまいますからね。

リラックスできることも、腸内環境を整えるうえでは大切なことなんです^^

フィットネスクラブでも選ばれている「キレイ力」
翌日にはもう痩せ体質に!?

ダイエットを目的にフィットネスクラブに通っている人もいるかもしれませんね。

そういう人は、見かけたことがある人もいるかもしれませんが、実はダイエットサポートのサプリメントとして「キレイ力」がおすすめされているんです。

その理由は、腸内環境を整える力に優れているから。

自分では食生活の改善が難しいという人でも、すぐに効果を実感できるので、ダイエットの効率化のために始める人が多いそうです。

 

これを体験された方の話では、

いままでは便秘薬に頼ってきました。
でも飲んでいくうちにだんだん薬も効かなくなっていき1日に3回分
まとめて飲んでたんです。そうすると腹痛や吐き気、気持ち悪いといった症状が・・。
このキレイ力試すようになってから、お腹も痛くないし、自分の力でできるんです。
いまではほんとに快調です!!(30代 女性)

 

仕事で不規則になり20年ほど困っていました。
とくに出張の時にひどくなって辛かったですね。
普段の食事でも、これ食べたら明日つらいかな、と悩みながら食べていたんです。
このサプリメントに出会ってからは、夜寝る前に飲んで毎朝すっきりしています。即効、楽になりました。
翌日を気にせず、なんでも食べれるようになりました。(60代 男性)

 

 長いと10日、2週間と出ない日が続いてお腹も精神的にも辛いんです。
毎日毎日不安になってました。
キレイ力を飲んだら2日目にドッサリ出て驚きです!お腹も痛くないんです。無農薬のサプリメントなので安心してます。(50代 女性)

こんなふうに年齢や男女問わずに愛用されています。

早い人では、翌日から実感をともなって、肌の調子や身体のむくみの改善なども感じているようですよ^^

 

すでにダイエットを始めている人も、これから始めたいと思っている人も、

ダイエットで効率よく結果を出すために、まずは腸内環境を改善することから始めませんか♪ 

痩せ体質になることで、いままで苦労していたダイエットが、案外さくっと成功してしまうかもしれませんよ^^

>>体の中からすっきりキレイに キレイ力