キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

クーパー靭帯を鍛える●●に注目!専門家が薦めるバストアップ法とは?

最近、胸の位置が下がってきた、胸にハリがなくなった、胸の上の方がそげてきた・・・

など、自分の身体が若い時とは明らかに変わったと感じて、寂しくなる瞬間はありませんか?

歳をかさねると仕方ないことかもしれませんが、オトナ女子だってふっくらした若々しいボディでいたいものです。

女性なら、”クーパー靭帯”が胸を支えていることは、ほとんどの方が知っているでしょう。

しかし、このクーパー靭帯、ほとんどが”エラスチン”という成分でできているというのは、ご存じですか?

今回は、このエラスチンに注目した、美乳のための効果的手法をお伝えします^^

f:id:amiumiu:20160113234903j:plain

 ”天然ブラ”のクーパー靭帯はエラスチンでできている!

クーパー靭帯は、胸を内側から支える「天然ブラジャー」ともいわれています。若い時に胸が上向きなのは、このクーパー靭帯がしっかり機能しているからですね。

しかし、次第に歳をとっていくと、この天然ブラ機能が弱まっていくために、胸の下垂をはじめとした悩みが増えていきます。

しかしこの原因は、ただクーパー靭帯が伸びたり切れたりすることだけではありません。

 

f:id:amiumiu:20160113222500p:plain

実は、クーパー靭帯の80%は、エラスチンという成分でできているんです

ただし、このエラスチンは20代をピークに急激に減少

バストのハリ・弾力が失われてしまうのは、この原因によるものも大きかったのです・・・ 

 

クーパー靭帯はエラスチンとプラセンタのW摂取で鍛えよう

東京美容外科に在籍する麻生泰先生は、エラスチンの効果に着目し、その効果をさらにパワーアップしてくれるプラセンタと合わせたW摂取法を推奨しています。

 

エラスチンを摂取する方法は、普段の食事でも不可能ではありません。ただし、エラスチンを多く含む食品は、あまり日常的に食べるとは考えにくいものばかり。

例えば、牛すじ肉、手羽先、軟骨など。日常というより、どちらかというと居酒屋さんで出るメニューといった感じです。

そしてプラセンタを食事でとなると、さらに難しいですよね。焼き肉屋さんなどで「豚のコブクロ」を食べるなどでしょうか・・・

どんなに美容に気を使うためとはいっても、なかなか難しそうです^^;

 

さらに麻生先生は、エラスチンとプラセンタでバストを支えるだけでなく、ボリュームアップのプエラリアも加えたケアがポイントとも言っています。

そして、この考えをもとに作った【シンデレラアップ】が業界でも大注目を浴び始めているそうです^^

 

f:id:amiumiu:20160113234344p:plain

シンデレアアップの効果と口コミ体験談

シンデレラアップを実際に飲んでみた体験者の方が、実際にどのように感じているのか、気になるところを集めてみました^^

痩せたい!その一心から食事制限をスタート。体重は減って言ったけど、同時に自慢のボリュームも激減。背中やわきのお肉を一生懸命あつめても、やっぱりブラがスカスカで、とってもショックでした。それで年齢的にハリの低下も気になっていたので、エラスチン配合のシンデラレラアップを選びました。

あまり期待していなかったのですが、だんだんムクムクして角度も変わってきたのです。自分で上から見ても、ボン!ボン!と付き出る、若いころ以上の迫力ボディ。もう大満足です。

 

ダイエットをしてしぼんでしまった胸を取り戻したく、初めてバストアップケアのサプリを試しました。 バストにハリを! その他にイソフラボンなど美容成分も含まれているので美容ケアも同時にできます。

1日2カプセルで簡単にケアできるのでお昼時に飲んでいました。 臭いはしませんが、口に含むとちょっと薬っぽい味がしました。

サプリを服用しての結果は、1ヶ月飲み続けたらバストアップしました! 大きくなったのはもちろん、ハリと弾力もでて私には合ったサプリでした。 サプリ系はその人に合う合わないがあるので絶対バストアップできる!とは断言できませんが、私には効果的でした。

f:id:amiumiu:20160113231154p:plain

 @コスメより 写真右上⇒右下⇒左上⇒左下 の順で経過観察

 

下がり気味の胸が上に向いたらいいな~と思い、軽いお試しな感じで購入しました。 あまり信用していなかったし、正直効果が出てるのかも良くわかりませんでしたが、気付いた時にはハリが出ていて、横から見たときのトップの位置が変わった感じがしました。

若く見えるのでなんだか嬉しいです。 効果があるんだと分かったので、マッサージなどもしながら続けています。

@コスメより

 

飲んでみた感想は… 白いカプセル状になっており、小さめなのでツルんと飲め、ニオイもなく飲みやすかったです。 1日2粒飲めばいいだけなので、楽ちん。

そして効果はというと、最近はとくに生理前や最中胸の張りなどなかったのですが、サプリを飲み始めて生理が来た時に胸な張りが!! このサプリのおかげなのか?しかし久しぶりの張りだったので、飲み続けると効果がありそうです。

@コスメより

 

バストアップの様子を丁寧に経過観察した写真、あんなに大きくなるなんて、うらやましいですね~^^

一方でなんとなくハリを感じるくらい、という人もいる様子。

1人目のバストアップした方も言っているように、すぐに効果がでる人も、効果を実感するまでに時間がかかる人もいるのでしょうね!

 

バストケア用のサプリメントの中では、エラスチンが入っているのはこれだけなんだそうです。

他にも早くエラスチン入りのものが出たらいいですよね^^

天然ブラ、クーパー靭帯よ、よみがえれ~~!

>>1000円モニター募集中!【シンデレラアップ】

 

関連記事>>