キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

マイリトルボックスの中身2016年3月は?口コミまとめ情報!

マイリトルボックス、けっこう認知度高まってきましたね!

2016年3月分。 

今回はどんなコスメが入っていたのでしょうか! 

 

f:id:amiumiu:20160318051556p:plain

出典:http://store.flandre.ne.jp/

  

2016年3月はマキアージュの新作化粧下地も!

今回はマキアージュの新作も入っていました!

が、まずはこちらから!

 

f:id:amiumiu:20160318052940p:plain

出典:http://mylittlebox-love.com/

これは何かというと、メイク用のスポンジ。しずく形なのがカワイイ♡

ベースメイクやファンデをポンポンと叩きこむときに使います。

下の方の丸いところで全体的に、さきっちょの方は小鼻や目元など細かいところ、というふうに使い分けできるのが特徴!

絶妙な量をお肌にのせてくれるので、同じファンデーションでもまったく違う仕上がりに。

一度つかったら手放せなくなるアイテムです♡

くまみきさんも愛用していたんだとか!

 

f:id:amiumiu:20160318054331p:plain

出典:http://mylittlebox-love.com/

マイリトルのオリジナルライン。今回は、リップ&チークカラー!

濃いめの色に見えますが、水っぽくてかなり薄くのばせるんです。

ほんのりした色づきになって良いですよ^^

※販売のお値段が現在不明なので、わかったら追記します!

 

 

f:id:amiumiu:20160318055647p:plain

次は、フレグランス。

クロエ「ラブストーリー オードパルファム」

現品、30mlで7,900円。

今回は10mlで2,633円分!

「パリの夜の街で起きるラブストーリーをイメージしたフレグランス」なんですって^^

 

つけたてはネロリ、そのあとすぐにジャスミンを感じました。明るい華やかさ、フェミニンさがありますが、疲れるような重さもきつさも押しつけがましさもないです。つけていて気分がいいです@コスメ

 

 

f:id:amiumiu:20160318061323p:plain

そして、マキアージュの化粧下地。

「ドラマティックスキンセンサーベース UV」

現品の場合は、25mlで2,600円。

今回は10mlなので、1040円相当ですね!

素肌ケアまでできる、水分と皮脂をコントロールするセンサー効果で、13時間の化粧もちです♪

 

化粧くずれが少ない!乾燥しない!テカらない! インナードライ肌で、いつもオデコと鼻がテカり、頬とアゴが乾燥しやすい肌質です。使い初めて3日目ですが、3日間ともに化粧くずれがほとんど起こらず、びっくりしています。伸びは普通で、さらさらとしています。軽く明るくなる程度なので、ニキビなどの赤みにはコンシーラーが要ります。@コスメ

2月に発売されたばかりの新作。

化粧崩れしないって、これからの時期かなり助かりますね!

 

 

ちなみに、マキアージュではこちらも新作でオススメ!

資生堂 マキアージュ ピーチチェンジベース CC

手にとったときは白っぽいのに、うすくのばしていくと、肌色にあわせてピンク色に変化!

「え?何が起こったの!?」

 とびっくりします。メイクしてて楽しいです♪

 血色がよくなって、疲れた印象をカバーできるのが一番のメリットです!

 

 

さて、今月のマイリトルボックス、メインはいかがでしたか?

サブコスメは人によっていろいろ。

今回はメイク落としや、マスカラ、アルガンオイル入りのヘアトリートメントなど、けっこう種類豊富にあったようです。

これこそ、お楽しみボックスって感じで、ワクワクしますね♡

 

身近な人へのプレゼントとしても、センスの良さで好評中♪

>>パリから届くサプライズ My Little Box  

 

 

関連記事>>