キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

便秘の治し方|便秘薬は効きすぎて辛い・・・自然に出したいあなたへ

最近、出てないな~。何日目かな・・・

そんなとき、鏡で横から見ると、下腹部ぽっこり。

 

それが、すっきり出たとたん、

「私のお腹、こんなにぺたんこになるのねー♪」

なんて嬉しくなりますよね^^

 

でも、便秘薬の調節ってけっこう難しい気がします。

足りないと出ないし、効きすぎるとお腹が痛くてつらい。

やっぱり、自然に出せる身体になりたいですよね。

f:id:amiumiu:20160123225319p:plain

本当の便秘解消って、こういうこと!

これから紹介する方法をためした人の、嬉しい変化はコチラ!

若い頃から学校や会社でトイレを我慢していることが多く、気が付いたら慢性的なつまりに悩まされる日々でした。

半信半疑で試してみたところ、数日すると徐々にスルスル~っとでるようになったんです。ムリやりだすことより育てることが大切なんだ!と実感しました。

子どものことが先になって、いつも自分のことが後回し。トイレでゆっくりおちつく時間は、気がつけば何年もありませんでした

ママ友が調子が良くなったというので、1カ月だけ試してみることに。頑固な私のお腹でも本当に効くのかと心配でしたが、今では毎朝すっきり。本当の便秘解消って、こういうことなんだなって。

乾燥がひどかったお肌も、いまはほとんど気にならなくなったのが嬉しいです!

無理な排出はしない!腸内フローラをじっくり育てる 

便秘薬が効きすぎた。恐怖症に・・・

「便秘薬のんでも、便意なんて1mmも感じず。

何度飲んでもダメで、1時間死ぬ思いでキバって出しました」

と、便秘薬にまったく効果を感じない人がいる一方、

 

「便秘薬を飲んだら、効きすぎて腹痛に!

こわくて便秘薬は二度と飲めません・・・」

と、便秘薬恐怖症になってしまった人も。

便秘薬に入っている排出成分に、敏感に反応してしまう人もいるんですね。 

便秘薬は使えない!便秘を治すために始めること

便秘薬の効き目が怖くて使えない・・・

こうなったら、自然に出る身体づくり!

便秘を治すには、理想的な腸内バランスを作ってあげること。

つまり、

悪玉菌<善玉菌

の図式をつくりあげましょう!

f:id:amiumiu:20160416091418p:plain

 出典:http://weheartit.com/

腸内フローラの敵って?

「腸内フローラ」とは腸に住む細菌たちの生態系のこと。

腸内細菌の一番の敵は、「薬」と「添加物」です。

逆に、「発酵食品」食物繊維」は善玉菌の大好物

お肉類、油ものは悪玉菌が好みます。

普段の食生活で、気をつけて食べることが一番ですね^^

悪玉菌のエサをカット!!ノムダスで理想的な腸内づくりを

悪玉菌<善玉菌の腸内フローラづくりは、普段の食生活が基本。

悪玉菌のエサとなるお肉・油ものをカットしましょう!

 

・・・なんていうと思いましたか?

そんな無茶な。いやですよね。

だってそんなの、お肉も大好きな私には耐えられません!

というか、お肉のタンパク質も重要な栄養素ですから。

 

でも、一日に食べられる量って限られるじゃないですか。

食べたくても食べる時間がない。

食べたくても、今はその食料がない。

そしてなにより、食べたいものを食べたい!

 

食事に気を付けなくちゃいけないのはわかってるけど・・・

そんな人に向いているのがこれ。

無理な排出はしない!腸内フローラを育てるサプリメント 

この方法で、「ようやく本当の意味で便秘解消ができた!」と

嬉しい変化を感じている人がたくさん。

 

薬や添加物を使用しない、自然派サプリメント

排出成分が怖いという人には特に安心です。

 

※生産が追いついていないようなので、注文してから少しお待ちください^^

 

>>関連記事