キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

マイリトルボックスの中身2016年4月は?口コミまとめ情報!

マイリトルボックス、2016年4月分。

今回は新しい1年の始まりを予感させる、かわいいお花柄ボックス。

さあ、どんなコスメたちが入っていたのでしょうか!    

f:id:amiumiu:20160417032012p:plain

出典:http://www.instagram.com/

ロレアルからは2つ!

f:id:amiumiu:20160417032228p:plain

今回、ロレアルは主に2つ。

一つ目は、洗い流すヘアパック。 

「エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル エクラアンペリアル 艶髪ヘアパック」

です! 名前長い!

口コミはかなりの高評価^^

内容量:180g  ¥900.-

 

ローズの花びらをモチーフにした ツヤツヤのピンクのパッケージが素敵。 中身も淡いピンク色 なめらかなクリーム状で、シャンプー後の髪にしっとりと馴染み… 流す時から、もうトゥルントゥルン♪そして華やかなローズの香りに包まれながらタオルドライ&ブロー 仕上がりはまさに、うっとりするような艶とうるおいを感じます。

もうね、ついつい触りたくなっちゃう♪ これはぜひとも、シャンプーやオイルなどもラインで使ってみたくなりますね 引用:@コスメ

 

f:id:amiumiu:20160417033909p:plain

2つめは、

「フォクシール パピヨン マスカラ」。

¥1,800.-

ウォータープルーフなので、これからの夏の季節にちょうど良さそう!

カールもキープしてくれるから、まつ毛がすぐに下がってしまう、というお悩の人に高評価です♪

私の睫毛はすぐに下がってしまうので、マスカラ下地が必ず必要でした(ケイトのマキシマイザー使用)。 でも、このマスカラは下地がなくても下がらない!まず、カール力がメチャクチャ良いです!!

あとは、ブラシが少し塗りにくいのですが、そのブラシのお陰なのか、セパレートしてくれて、上品な仕上がりになります。 また、カール&セパレートのマスカラですが、ボリュームも出てくれます♪ 引用:@コスメ

 

クラランスはBBクリーム

f:id:amiumiu:20160417042720p:plain

クラランスからは

「UV-プラスHP BBクリーム」 。

この画像は、現品ですが、

今回入っていたのは下の小さいサイズ。

やっぱり高評価です♪

 

 

ほんの少しで、よく伸びて、アラをしっかりカバーしてくれるのに 肌への圧迫感はほとんど無かったです。

こちらを付けていないときより、付けていたときのほうが、 オデコや、鼻のテカリや、脂浮きが明らかに少なかったのには 正直驚きました。 気になるソバカスも、厚塗りせずとも、こちらだとしっかりカバーしてくれます。 ホワイトプラス独特のほんわり優しい香りも好みです。

 

f:id:amiumiu:20160417043039p:plain

出典:http://blog.excite.co.jp/chieco0130/

エトヴォスからはUVケア

f:id:amiumiu:20160417040038p:plain

エトヴォスからは、これからの季節に活躍するUVケアアイテム。

なんと、PA++++で強力UVサポートです!

内容量:5g  ¥2800.-

液状の日焼け止めの使用感が好きでない人にはむいていそう^^ 

  

これからの季節、ベタベタせず、なるべくお肌に優しい日焼け止めを求めてこちらにたどり着きました。 お化粧したくない日にもってこいです。

Tゾーン油田持ちの私でも、数時間後に小鼻が少しテカる程度。汚く崩れないので、ティッシュでオフしてポンポン付け直してます。 

 

マイリトルビューティーからは、フェイスマスク!

マイリトルビューティは、洗い流すフェイスマスクでした! 

f:id:amiumiu:20160417030424p:plain

出典:http://mylittlebox-love.com

使用感など、口コミが見当たりませんでした・・・

お値段もHPに情報なし。

でも、かわいいですよね!

マイリトルビューティの評価、基本的に高いものが多いので、こちらもきっと良いはず!

情報入りしだい更新します^^

 

種まきBOXでプチガーデニング

今回、こんなプチサプライズなものも。 

f:id:amiumiu:20160417030751p:plain

出典:http://renren34.at.webry.info/

ミニチュアガーデンセットです。

湿らせた給水紙の上に種を蒔くだけ。 春ですからね~♪

いったい何が育つのか・・・ 楽しみですね!

 

最近、発売前に完売していましたが・・・

話題になりすぎて、発売前に完売が続いていたマイリトルボックス

実は、4月分が数量限定で販売されていました!

今回欲しいと思った人は、まだ間に合うかも!?

 

来月、5月はイタリアへの往復チケットほか、豪華賞品のチャンスも!

お楽しみに~♪

>>パリから届くサプライズ My Little Box

 

 

関連記事>>