キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

膝上肉痩せに失敗しないための、マッサージマニュアルをシェア!

足痩せしたーい!!

でも、エステはちょっと・・・

 

そんなあなたに、お家で実践できちゃう

マッサージのコツをエステティシャンが教えます!

 

・・・ってなったら、ちょっとやる気になりませんか?

 

実は、これで教えてくれるらしいです♪

太ももが気になってオシャレができないあなたへ【ルナパルテ】

 

f:id:amiumiu:20160418220022p:plain

 出典:http://weheartit.com/

プロだけが知る、本当に痩せるテクニック

実際にエステティシャンがやっている、プロのテクニック。

お友達や知り合いに、そういう人がいない限り、

なかなか知ることはできないですよね。

もし、知り合いにそういう方がいるなら、積極的に聞いていきましょ♪

 

なんかイメージと違う!決まりきらない、おしゃれ感

実のところ、なにを隠そう、私自身が太ももでっぷり洋ナシ体型。

太りはじめの脂肪攻撃、まず最初にくらうのが太ももです。

 

そうして油断してそのままいれば、重力で下がり、膝上肉がたるたるに・・・

 

思春期のころから、ずっとずっと嫌でたまらなかったです。

パンツスタイルだってパツンパツンだし、スカートだって短いものを履く勇気もない。

なんだかとっても中途半端なお洒落にしかならなくて。

振り切れないから、なんだか、ぱっとしないというか。

とにかく、お洒落がイマイチなんですよね・・・

 

膝上肉って痩せない・・・自己流マッサージの失敗あるある

セルライトつぶしのマッサージに、足痩せ体操。

温冷シャワーを繰り返したり・・・

毎日続けて1週間!

効果はいかに?!

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃか・・・じゃん!!

ん?

-0.7cm・・・ですと?

 

 

みたいなこと、ありませんか?

私はありましたよ!!!

ありすぎたぐらいです。

 

それを何回も繰り返すと、「この運動って本当に効くの?

なんて不安になるし、投げ出したくなる。

 

でもそれって、効率の良いやり方や、ポイントを知らないだけなんですよね。

コツが分かれば自分でも効率的にできます!

 ↓ ↓ ↓

1日たったの5分! 自宅で太ももエステ 美脚マッサージジェル【ルナパルテ】 

ルナパルテ 

 

関連記事>>