キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

足首の冷え対策!夏用レッグウォーマーが、あの「着る岩盤浴」から!

 

せっかくお風呂に入っても、布団に入るころには冷たい足。

そのせいで、なかなか寝付けない・・・

 

f:id:amiumiu:20160806143756p:plain

 出典:http://weheartit.com/

これ、意外と知られていませんが、

そのほかにも、むくみなど、女性を毎日悩ませていたりするんですよね。

 

特に夏場は、冬ほど冷え対策のアイテムが充実していません

だからなにか良い対策があれば・・・と思っていました。

 

で、ついに見つけてしまったのが、これ!

薄いので1年中着られる、BSファインのあったか肌着

 

見てもらうとわかるんですが、薄手なので夏でもパンツの下にはけるのが良い!

室内で冷房がかかっていると、冷えやすいんですよね。

 

特に私は足首が冷えてしまって。

冬はもこもこでもいいんですけど、夏はそうはいかないし。

一回冬用のをレッグウォーマーをつけていたら、本気で心配されてしまいました。

そんなわけで、ちょっと仰々しくなってしまうので着にくいです。

 

足首の冷え対策に、夏用レッグウォーマー

冒頭にも話した通り、お風呂であたたまっても寝るまでに3時間もあれば、私の足は余裕で冷え切っています。

それで夜は靴下を履いたりもするんですが、蒸れるのも気になるんですよね。

 

むれずに、適度に暖かくしてくれるものがほしい!

ずっとそう思ってました。

 

だからこの夏用のレッグウォーマーを発見した時は飛びついちゃったんですけど。

だって、「着る岩盤浴」から出てたから、つい・・・

 

買ってから、レビューとか先に見ておけばよかったとも思いましたが、

使ってみればじんわり、ちょうど良い温かさで守ってくれる感じ

薄手なのに、薄手だから?「じんわり」なんですよ~。

 

「首」とつくところは温めよう!

昔から母に「首」とつくところは冷えると、体に悪いといわれていました。

 

首、手首、足首・・・がそうですね。

気遣いないうちに冷えてること、多いんですよ~。

 

スーパーにいっても寒い、デパートにいっても寒い。

そんな冷房が当たり前の今、ちょうどよくサポートしてくるアイテムはありがたいです。

  

"着る岩盤浴"BSファイン 公式

   

私のようにポチッとしてから我に返る前に、口コミを先にご紹介しておきますね♪

友人に勧められて、レッグウォーマーを買いました。足が冷えてつらかったので、冬だけでなく夏も使っています。本当に薄いので、蒸れることもなくて気持ちいいです! 

買ってから腕にも使えるということを知り、再購入を検討中。ずっと着けていても蒸れ知らずなのがいい。 

 

ちなみに私の友人は、母親の誕生日プレゼントにしていました。

夏のプレゼントではなかなか思いつかないので、お母さまも驚きつつ、心遣いに関心してくれていたようです。

 

暑くても寒くても冷え対策が必要な女性の不思議。

女性に生まれたからには仕方ないんでしょうか・・・。

 

ともかく、「首」を温めて元気に秋・冬をむかえましょうね♪

 

着る岩盤浴BSファイン