キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

妊娠中のシミ対策!ハイドロキノンンの副作用が心配あなたにオススメの実力派コスメ

最近、シミとり対策で効果的と話題になっている、ハイドロキノン

実はこれ、妊婦さんはあまり使わない方が良いとされています。

妊娠中に増えたシミがどうしても気になって、薄くしたい、消したいと思っているあなたには、ハイドロキノンを使用しないオススメのシミ対策を紹介します。

f:id:amiumiu:20151121054132j:plain

妊娠によって増えたシミ、産後には消える?

妊娠中、最近シミが増えたような気がするけど気のせいかな?

と思っているあなた、それは気のせいではないかもしれません。

女性ホルモンが通常より多く分泌されるようになることで、シミが増えるようになることは事実。ただし、これは産後にバランスが安定してくると消えてくるようになるといいますので、ご安心を。

でも、だからといって油断は大敵!

老人性色素班というシミの代表格は、紫外線対策をしなければできてしまいます。

このシミが産後に消えるなんていう甘い考えは、残念ながら通用しません!

UVケアはしっかり意識しましょう。

 

産後もシミが消えなかったら・・・という不安

一回気になると、ついついそればかり気になってしまうこと、ありますよね。

シミも今まで気にしていなかったのに、よく見たらここにも、こっちにもある・・・

なんてどんどん気になる箇所が増えていったりして。

そしてこんな不安がよぎります。

「もしかしたら産後もこのシミは消えないかも・・・」

「育児におわれて、お手入れする時間が減ってしまうだろうけど、

 シミがもし消えなかったら対策もできないでシミは残ったまま・・・?」

 

ハイドロキノンは、妊娠中の方はご遠慮ください

実際、出産を重ねるごとに残ってしまうシミもあるそうです。

できることなら、時間のあるうちにシミ対策、やっておきたいですよね。

でも、シミとり対策に効果のあるハイドロキノンは、

説明書にも「妊娠中の方はご遠慮ください」と載っているし、使えません。

何なら使ってもいいの?と悩む方がいるかと思います。

 

副作用のないシミ対策【ブライトニングフォーミュラ】

妊娠中でも使えるシミ対策、それはスカベンジ機能が働く【ブライトニングフォーミュラ】 です。

スカベンジ機能って何?ですよね。私も初めて知りました。

これは、古くなったり傷ついて働かなくなってしまった細胞を選んで酵素分解し、排出する機能のこと。

f:id:amiumiu:20151121041811g:plain

この特徴をもつ成分は、海の酵素「マリンプロテインエキストラクト」です。

このマリンプロテインエキストラクトは健全な細胞には反応せず、機能不全の細胞にのみ反応。細胞を小さく分解して、身体から排出する機能を促進します。

シミの原因は、肌内部に残った、機能不全の(古くなったり傷ついたりした)細胞です。

スカベンジ機能で肌に残った古い細胞を分解し、シミの原因をどんどん減らしていくことができるのです。

 

そしてなにより良い特徴は、副作用がないこと。

健康な肌細胞には反応しないので、副作用がなく、白斑をおこしたりする心配もありません。

気になる方は、こちらの成分表も参考にしてみて下さいね!

f:id:amiumiu:20151121050826j:plain

 

フェイスクリーム部門@コスメでランキングNo.1!

【ブライトニングフォーミュラ】 が実力派コスメとして紹介できるのは、@コスメでもランキング1位を獲得したことがあるから。

たくさんのユーザーさんの声で改良を重ね、今回リニューアルしたことで内容量もアップ。以前よりもじっくりと効果を体験することができるようになりました。

シミはできる前の対策が一番ですが、できてしまっても諦めなくて良いんです!

40代女性の方も続けることで、シミの改善を体験しています。

使い始めからだんだんと変化していく様子に、私もとても勇気をもらいました♪

初回は半額以下で、送料も無料のキャンペーン中。

一度だけの購入も可能となっているので、気軽に試せるのが嬉しいです。

 

海の酵素で安心なシミ対策です。

いそがしくなる前に、今からはじめてみませんか?

 

関連記事>>