キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

食欲を抑えるダイエット!短期間にベスト体重まで落ちるって本当?

せっかくダイエットが順調に進んでいても、ストレスから、たがが外れたように暴食してしまう。

運動を続けていても、なかなか変わらない体重計の数値を見続けていると、だんだんやる気を失っていく。

こんなふうに、ダイエットがなかなか成功せず、失敗してしまったことはありませんか?

f:id:amiumiu:20160105225018j:plain

出典:http://www.sdg-expo.com/wp-content/uploads/2015/11/358992756e69a2374e820124d1ad9310.jpg

 

普段の生活から一念発起し、急にストイックに食事制限をしたり、運動をしようとすると、かえって反動がきてしまいます。

自分としては頑張っているのに、思うように体重が減らない・結果がでないという時は、どうしてもくじけやすいですよね。

 

ダイエットで重要なのは、少しずつでも続けて、身体に良いリズムをつくったり習慣を身につけること。いつのまにかそれが当たり前の生活になっているのが、一番理想的ですよね^^

 

私自身、甘いものを我慢して、結局あとで暴食ぎみなったことも。

もし過食になりがちな食欲を、自然に減らすことができるとしたら・・・

そのときはストレスを感じないで、楽に減量を成功させることができますよ♪

 

人の食欲を自然に抑える「酵母」の力

いま流行りの酵母ダイエットは、生きた酵母が糖質や脂質を分解してくれる、カロリーカット的な要素が強いものでした。

しかし、新しい素材の「酵母ペプチド」が開発され、これによって食欲自体を気にならなくすることができるようになったんです^^これはレプチンという、人が満足感を感じる因子を増加させる機能の特徴。

この素材によって、ダイエットに成功、自分の理想体重にもっていくことができた、という体験談もあります。

食欲にどうしても負けてしまう方には、強い味方の酵母です!

⇒ 食べたい気持ちを我慢できない…

 

食欲をコントロールできるハピート!短期間にベスト体重まで!?

 f:id:amiumiu:20160105225609p:plain 

ここからは、この酵母の力を、体重や食欲に関するデータを基にして配合した「はぴーと」について、実際に体験した人のお話をみてみましょう♪

「家事の合間にお菓子を食べるのが止められなかったのに、食べ物のことを考えないようになり、自然と食べる量も減りました

「ストレスでつい食べてしまう生活をやめられずにいました。いまでは同僚に『見た目がスッキリした?』といわれます!間食も気にならなくなっています」

「飲み続けるとお通じも理想的になって、悩んでいた便秘も解消!お肌の調子も良い」

自己ベストの体型になれたので、本当にうれしいです!サプリメントの類はおなかが痛くなることが不安でしたが、これは安心して飲めます」

「飲むと体がぽかぽか『燃えてる!』と実感できて、ジムに行くと汗がすごいんです!」

「飲んだ日は汗の量がすごい!飲むだけなので続けるのも簡単です。ベスト体重目標まで近づき、あと少しなので続けたいと思います!

 

f:id:amiumiu:20160105225621p:plain 

それぞれに体感している効果はいろいろあるんですね^^

食欲が抑えられずに暴走していたものが、飲むことで抑えられ、コントロールできるようになっていることがわかります。

さらに、「はぴーと」は黒ショウガも配合しているので、1日2粒で約1時間相当の散歩と同様の効果を発揮するとも!体脂肪の燃焼や筋量を底上げしてくれるので、運動が苦手な人も取り組みやすいですよね♪

 

酵母+黒ショウガの相乗効果がダイエットに効果的!

はぴーとは、ダイエット検定取得のアドバイザーの方にも「体重や食欲に対するデータもあって信頼できるサプリ」と言われています。

どうしても食べたい気持ちが抑えられない、ストレスがたまってドカ食いしてしまう、すこし痩せると安心して食べてしまう・・・

などなど、食事制限の壁はあついですよね。

 

もし、「自分の精神力が弱いから、ダイエットが続かないんだ・・・」

なんて思っているとしたら、それだけでもストレスになってしまいます。

気を楽にもったほうが、案外結果がでるものですよ^^

 

>>これスゴっ!ダイエッターの味方

毎日ストレスでいっぱいのあなた、

ダイエットだけは、あんまり根詰めないようにしていきましょう♪

 

↓ ↓ ↓はぴーとは、こちらの記事でも人気です♪