キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

クレンジング・洗顔、パックだってこれ1本!セレブも注目の炭酸洗顔♡

毎日お仕事おつかれさまです^^

働き女子のみなさん、疲れてお家に帰ってきたら、まず何をしていますか?

まずご飯?まずお風呂?まず洗顔?

私の同僚は、帰ってすぐの手洗い、うがい、洗顔は欠かさないんだそうです。

 

さてその洗顔ですが、クレンジングと洗顔、あなたはどうしていますか?

W洗顔は肌に負担がかかりそうとか、時間がないから早く済ませたいとか、いろいろあると思います。

実は今、海外セレブも取り入れているといわれる炭酸洗顔で、1本でクレンジングも洗顔もできるタイプのものがあるんです。

それも、口コミでかなりの高評価!

気になる人は、チェックしてみて下さいね♪

f:id:amiumiu:20160209022459j:plain

クレンジングと洗顔、1本で済ませたい

1日働いて疲れて帰ったら、基本的には手を抜けるところは抜きたいと思いませんか?

ぐったり疲れて早く寝たいときもあるけど、でもメイクだけは落とさなくちゃ・・・なんて思いながら、いつの間にかうとうとしていたり。

あわてて重い身体にムチうって起きあがり、ノロノロと寒い洗面所に移動、冷たい水で洗顔・・・

これ、冬だったりすると余計につらいんですよね><

できるだけ早く洗顔終わらせたいなって思ったこと、私も1度や2度じゃありません。 

 

W洗顔不要のタイプは、ぬるぬる感が残って気になる

私は以前、コットンタイプの、これ1つでメイクが落とせてそのまま寝てもOK!のものを友人宅で使わせてもらったことがあります。

ところが、それがけっこうヒリヒリしちゃって。気になってしばらく寝付けないことがありました。

 

他にも、1本でクレンジングも洗顔もできるタイプはけっこうありますよね。

でも使ってみると、肌にぬるぬる感が残って気持ち悪いので、結局W洗顔してしまうこともあったり。

なんとなーく、W洗顔不要のタイプって不安が残るんですよね・・・

  

保湿までできるってすごくない?
セレブも注目の炭酸洗顔!

いま、炭酸美容がセレブの間でも流行っているんですよね!

今回発売された、海外セレブ系雑誌「GLITTER」の炭酸スキンケアの特集にも、ミランダ・カーさんをはじめとして、たくさんのセレブがまだまだ高濃度の炭酸美容に注目しているようです。

 

この中でも紹介されているんですが、炭酸には

・肌の角質層まで浸透して血行が良くなる

・肌の乾燥を防ぎ、ハリとツヤを与える

・毛穴の汚れや黒ずみを除去する

の効果があるんです。炭酸、すばらしい!

乾燥しないっていうのは、ほんとうに重要!

 

そして、口コミを見た人の中であっというまに広がりをみせている、

1ステップの高濃度な炭酸クレンジングがあるんです!

 

W洗顔不要!
クレンジングも洗顔も、パックまでできちゃいます☆

f:id:amiumiu:20160209032710p:plain

実際のところ紹介するまでもなく、先ほどの雑誌で

ミランダ・カーさんの下にどどーんと大きくのっていた、

これです。

実はこれ、多くの芸能人が大絶賛するクレンジング

さらにクレンジング・洗顔はもちろんですが、泡が溶けると美容液になり、泡パックとしても使えちゃうんです。

1本で何役もってありがたい~。私みたいに欲張りな人にはピッタリです!

 

 

 

【肌ナチュール】実際の使用感は?

実はこの肌ナチュール、以前もご紹介したことがあるんです。

amiumiu.hatenablog.com

そして、いま実際に使ってたりもしています^^

なので私の個人的な感想をひとことで言いますと、良いです!本当に。笑

メイク落ちは申し分ないですし、たまに泡が目にしみることもありますが、そんなに痛くないです。

振って泡を出すタイプですが、泡がすぐに溶けだすので、さっと顔になじませていくだけ。流すと少しぬるつく感じはあるんですが、以前の経験から、炭酸のぬるつきだと分かっていたので、特に心配はなかったです。

翌朝の肌もしっとりするので、今のところトラブルなく使えています♪しかもワントーン明るい肌を実感できるのでテンションあがります!

何より本当に1本ですむので、楽ちんですね^^

 

W洗顔不要!クレンジングも洗顔も、パックまでできちゃいます☆

 他の方の口コミですが、

プシューっと出すとシュワシュワして顔につけるとシュワシュワしながら溶けてとろみのあるテクスチャーの美容液になりました!

これで落ちてるの?って疑問に思いながら見るとウォータープルーフマスカラが綺麗に落ちてる!ダブル洗顔不要で洗い上がりもしっとりしてるので子育てママには時短でとても助かります!

 とか、

あっけなくクレンジングが出来ちゃったので、 メイク残りがあるのかもって思っていたけれど、 ふき取り化粧水をしみこませたコットンで肌を撫でても何にもつかず。

モコモコの泡は、仄かに柑橘系の香りがして気持ちいい! クレンジングの後は、お肌しっとり。 気になる毛穴もキレイにしてくれてかなり心地いいです。 

 と、しっかりメイク落ちを実感している方がいる一方で、 

薄いメイクは1回で綺麗に落ちましたが、 ウォータープルーフなどは2回炭酸泡を塗布した所、綺麗に落ちました。 気になる方はポイントメイク専用クレを使った方がいいかも。

一度メイクオフした後再度泡をのせれば炭酸パックも出来ますよ~ パックは朝メイク前に行って血行改善・むくみケアにも良さそうね。

炭酸パックって毎日は出来ないし、混ぜるの面倒だし、 炭酸でメイクオフ出来るものがあったらいいのに~と常々思っていたのですが、 コレですわ、コレ。 まさに私が求めていたものです。

と、マスカラの落ちが気になる人もいるみたいです。

ポイントメイクだけ少し気をつけてあげるのがいいのかも^^

しかし、パックまでできるっていうのは、他にないですよね。炭酸パックが気になっている人は、洗顔ついでに取り入れられるので、一石二鳥です♪ 

 

実はいまだとオールインワンゲルがついてくるセットが一番お得で、77%OFFなんですが、私的にはそのオールインワンゲルが思った以上に良かったです。

化粧水を急いで済ませてしまっても、これさえつけておけば1日メイクくずれしないので、重宝してます^^意外な掘り出し物感覚!

話題の炭酸美容、気になっているなら、初めのとっかかりとしては良いと思いましたよ^^ 

>>話題沸騰!炭酸美容液クレンジング「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」

 

 関連記事>>