キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

カバー力で選ぶ化粧下地|黄ぐすみ・夕方くすみ対策はアヤナスで決定!

30代、40代になると、化粧下地でファンデーションののりがいかに良くなるかは重要なポイント。

20代のときは日焼け止めが化粧下地の代わり、なんてこともあったかもしれません。

でも年齢を重ねるほど、化粧下地のカバー力は重要ですよね。下地によっては、メイクの仕方も、仕上がりの質感も、かなり左右されます。

メイクの仕上がりがあまりにもマットになってしまうと、老けて見られがち。理想的な仕上がりは、テカテカしない程度にうるおったツヤ感のある肌、ですよね?

少し黄ぐすみが気になってきている30代以上の女性には、カバー力も適度なツヤ感も両立させるアヤナス人気が不動なのをご存じですか?

f:id:amiumiu:20160201232659j:plain

アヤナスの化粧下地は、安定的な潤いと黄ぐすみ・夕方のくすみに特化!

BBクリームは、基本的にそれ1つで何役もの効果があります。一番の目的は、お肌の欠点を補ってカバーすること。

紫外線をカットするSPFが入っているのはもちろん、美容成分や、肌の質感を均一に整えてくれる効果があります。

 

なかでもアヤナスのBBクリーム(化粧下地)は、黄ぐすみのカバー力に特化、さらに夕方のお化粧崩れやくすみにも効果的。夕方でもくすみを感じないと高評価なんです^^

他のBBクリームを使用したことがある人も、ほとんどの人が「いつもより潤いが続く感じ!」という回答でした。

全体的な体験者さんのお気に入りポイントは、毛穴のカバー力が抜群なこと。これは比較的若い20代の年齢層の方でも、「コワイくらいのカバー力」と評価するほどです!

カバー力があっても、肌に負担が大きいのはちょっと・・・

カバー力があって、しっかり毛穴を埋めてくれるのは嬉しいけど、その分肌への負担が大きのかもって心配。

でもアヤナスは、考えられるすべてのリスクをリサーチ

敏感肌のために、用意周到ににつくられたシリーズなんです。

 

アヤナスのBBは、刺激が少なく絶妙バランスでお肌をサポートしてくれます!

私の肌はもともと黄色い方なので、肌色問わず、瞬時に黄ぐすみをカバーし、若々しい肌へ導く「オールフィットカラー」を採用しているというこちらのクリームをつけるとシミやクスミが一気にカバーされて大変重宝します!
本当、カバー力高いです。SPF25・PA+++で紫外線もある程度カットしてくれるのもありがたい。
それと、表面がとてもなめらか!とても伸びがよく肌にスーッとフィットしてくれるのでよれにくいです。
数種類の保湿成分が入った美容オイルが肌を1日中しっとりさせてくれているので、乾燥知らず
小じわも気にならないです。少し薬草のような香りはしますが、ほとんど無香。

公式ページにもたくさんの口コミが寄せられてますので、気になる方は覗いてみるといいでしょう^^→【アヤナスBBクリーム】

 

一方で、こういった方も!

肌に優しそうなので手に入れました。
価格の割には、あまり好きな質感でもなかったです。
特に肌荒れで悩んでいるとか、そういう方でなければ使う理由は無いのかな、と。。。

カバー力があっても、使用感が気に入らない場合もありますよね。

これは使ってみないと、どうしてもわからないところです><

f:id:amiumiu:20160416104300j:plain

30日間、返品交換のチャンス!

そんなアヤナスも、返品交換のチャンス!30日間使用してからでも大丈夫。

あなたが気になっている、あんなことやこんなこと、使ってみてわかることが試せるんです。

 

私の感想としては、今まで使ってきたBBクリームの中では、確かなカバー力と、持ちの良さが段違いです。

上からファンデをするときはマットすぎるので、ポイントでルーセントパウダーやアイシャドウを使用することで立体感と潤いを演出

同僚との密談では、「最近綺麗になったけど、恋してる?」とあらぬ不倫まで疑われ(笑)別の意味で効果を実感♪ 少し複雑でも、やはり嬉しいものですね^^

 

アヤナスだからできる潤いとカバー力、試すならいま!

>>ひと塗りでエイジレス肌<<アヤナスBBクリーム>>送料無料・特別価格3,800円

【通常使用】アヤナスBBクリーム 

 

関連記事>>