キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

ルイボスティーの母乳効果|話題独占!!ゴクゴク飲めちゃう〇〇ティー♡

赤ちゃんに必要な、十分な量が出ない・・・

最近、授乳頻度も量も増えてきた。

体調も万全じゃないし、母乳の質、あんまりよくないかも・・・

 

母乳で育児したいママにとって、母乳の悩みはつきませんよね。

1人目の時はわからないことだらけで不安。

2人目の時でも、出る量が減ったり、赤ちゃんの機嫌があまり良くないと感じれば不安です。

 

私の友人も、少しでも母乳が改善されるように試してみて、効果があれば、周りのママにもオススメしているようです。

そのなかで、先日、彼女のヒット商品をこっそり教えてもらっちゃいました!

f:id:amiumiu:20160331004802p:plain

出典:http://weheartit.com/

ルイボスティーの効果、母乳に良い理由

ルイボスティーって、ちょっと独特な風味で苦手な人も多いですよね。

それでも、赤ちゃんのためなら頑張って飲んじゃうママも!

苦手でも頑張れちゃう、ルイボスティーのすごい効果はこちら!

・ナトリウム、カルシウム、マグネシウムなど、ミネラル豊富

・ノンカフェインなので、赤ちゃんに影響しない

ポリフェノールが活性酵素を除去して老化防止

・ミネララルでむくみや冷えを改善

 

これらの相乗効果でママの身体が改善され、その結果、母乳の質も良くなります!

ルイボスティーはやっぱり苦手!そんなあなたは

そうはいっても、ルイボスティーの独特な感じが苦手。

別のものがあれば、そっちを試したいという人もいるのでは?

 

実は私の友人も、ルイボスティーが苦手な子でした。

そんな彼女的ヒット商品が、ルイボスティーを上回る母乳育児の救世主!

>>母乳育児サポート飲料、母なるおめぐみ

 

小豆ティーなんです♡

これが麦茶の感覚でゴクゴク飲めて、母乳のための水分補給にもってこいなんだとか。

あんこが苦手な人でも、これなら飲めるみたいです^^

f:id:amiumiu:20160331005117p:plain

出典:http://weheartit.com/

母なるおめぐみの、母乳への効果は?

ルイボスティーみたいに母乳に良い効果があればいいけど、小豆ティーはどうなのか?

気になりますよね。調べてみたところ・・・

実は、ルイボスティーを上回る効果がありました!

 

というのも、すでにあるルイボスティーの効果

・ナトリウム、カルシウム、マグネシウムなど、ミネラル豊富

・ノンカフェインなので、赤ちゃんに影響しない

ポリフェノールが活性酵素を除去して老化防止

・ミネララルでむくみや冷えを改善

 

これに加え、さらにこんな効果も!

・母乳の出が良くなる

サポニンでぽかぽかめぐり、血行促進

葉酸や鉄分の栄養補給サポート

食物繊維がゴボウの3倍、便秘サポート

 

友人いわく、一番嬉しかったのは母乳の出が良くなって枯れなくなったということ!

旦那さんが何気なくいった「おっぱい足りてないのかな?」なんて発言が、ずっと気になってイライラしていたらしく。

これでストレス解消!スッキリしたそうです^^

 

 

ルイボスティーがやっぱり、苦手。

母乳の質も量も、ちょっと不安。

そんなときは、こっそり人数限定の80%OFFキャンペーン&返金保で、お試してみてくださいね!

母乳ストレスを改善して、母乳の質も改善しましょ♪

 

>>水分補給が変われば、母乳も改善!母なるおめぐみ

母なるおめぐ実 

 

 

関連記事>>