キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

水素水生成機|作る→飲むまでわずか1秒!たった25円の驚異的美容法

最近のわたし、欲望まるだし実行中です!というのも・・・

最近、水素水って流行ってますよね。でも、いろいろ調べてみると

・手間もコストもけっこうかかるみたい

・水素はすぐ抜けるらしいし、手間のわりには効果が薄そう

コスパが良い高機能なものが出たら、試してみたいな・・・

・なんならもっと簡単に、効果的に水素水をとりたいな!

なんて思ってたわけです。

で、庶民派にも手の届くような水素水がでるのはかなり先の話なんだろうな、なんて思っていたんです。

でも!

そんな欲望をまるっと叶えてくれる水素水タンブラー、見つけちゃいました♡

f:id:amiumiu:20160402003733p:plain

出典:http://weheartit.com/

水素はどこでも通ります!

水素って、身体のどこにでも行きとどく力があるんです。

脳梗塞などで血管が詰まっても、 その先まで浸透して効果を発揮!

だから医療でも注目されてるんです。

でも、その浸透性だからこそ、ペットボトルでは水素がすぐに抜けて、効果がうすいと言われていますよね。

 

空気や刺激に弱い水素水

水素水って、少しふっただけでも水素がすぐにぬけてしまうんです。

びっくりするくらい、あっという間なんですよ!

空気にも弱いので、カバンに入れて1日持ち歩けば、ほぼ水になっちゃいます。

市販の水素水は、高いと500mlで500円近く、安くても200円代なのに、ただの水って・・・

悲しいにもほどがあります!

 

センシティブな水素水。できたてすぐ飲む、これ大事。

水素水の扱いって、かなり難しいんですね。

センシティブな水素さん。

そんな水素をできるだけ効率的に取り入れるためには、水素水の作りたてを飲む

これが何よりも大事です。

 

でも、なかなか納得のいくコスパの水素水がなさそう。

水素水を日常的に飲むのは、ちょっとしたセレブとか、美容に惜しみなくお金をかけられる人だろうな・・・

なんて思っていたところに、庶民派の私にも手の届く、コスパの良い水素水がひそかに存在してたんです!!

 

水素水生成機【Swish】1秒で作る、たった25円の水素水!

こんなの待ってましたー!

 >>新しい水素水Swish

水道水を入れるだけで、1秒で水素水を作ってくれるタンブラー。

残留塩素も除去してくれて、身体に良いお水そのもの!

 

おかげさまで家のスタバのタンブラーは、お役御免。

いまは一番紫外線の気になる季節なので、朝起きぬけに1杯のんで、活性酸素に備えてます!!

 

夜飲むようにすると、翌朝の目覚めもスッキリ♪

何年後かの、お肌と健康の実験結果が楽しみです♡

 

あなたも25円でさびない毎日、始めませんか?

Swish

 

 

関連記事>>