キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

肌を明るくする3ステップ「最近のあいつ綺麗だな」と思われる〇〇感

肌くすみ。ケアしていても、改善された気がしないし

すっぴんだと、全体的に茶色い感じ・・・

30代以降は、蓄積された紫外線や肌ダメージが、肌表面に現れやすくなりますね。

 

年齢を重ねてもきれいな人の特徴は、やっぱり透明感のある肌。

私が綺麗だなと思うひとは、たいがい素肌感があります。

(たぶんよく見れば)シワもあるのに、若々しく見えて年齢不詳なんですよね。

肌の透明感、本当に大事です。

f:id:amiumiu:20160403011037p:plain

出典:http://weheartit.com/

肌を明るくするための3ステップ

肌の血色が悪いのは、全体的なくすみ。

それ以外にも、小さなしみの集合体や、毛穴の黒ずみなどもあります。

肌を赤るくするために有効なステップは次の3つ。

 1.肌の血行を良くする

 2.ピーリングで角質を除去する

 3.直接的にしみに働きかける

 

自分で取り入れられるところから、ちょっとずつ始めてみましょう!

 

肌の血行を良くするために

肌の血行を良くするために、リンパマッサージは有効。

私も以前教えてもらったマッサージで、血行促進と劇的な小顔効果を体感してます^^

顔の肉を落とす方法はない?見るからに痩せたと言われた小顔実践法!

 

なんですが、それ以外にも肌のくすみを全体的に改善したい!

それが、耳マッサージです。

耳を手で持って、前後に10回ずつ回してマッサージ。

耳にあるたくさんのツボも同時に刺激できます!

 

刺激しすぎは禁物!ピーリングでターンオーバー正常化

ピーリングは肌のターンオーバーを上手に助けてあげるのが目的。

あまり刺激が強いと、逆にお肌が敏感に!

 

ターンオーバーが正常になると、角質の生まれ変わりで保湿も安定。

肌の潤いが毛穴の改善にも、しみにもシワにも効き、お肌の好循環が生まれるんです^^

敏感肌でもピーリング!刺激不安に悩まず肌のトーンアップを目指そう!

 

f:id:amiumiu:20160403011213p:plain

出典:http://weheartit.com/

直接的にしみに働きかける、美白する

3ステップ目は、まさに、しみ取りクリームなどを試してみるということ。

1、2ステップで改善されても、1か所気になるシミがある。

そういうときには、シミに良く効くハイドロキノンは強い味方。

 

なかでもアンプルール美白ケアトライアルキット

これ、新技術でパワーと時間をコントロールしながら、24時間シミと闘ってくれるんです。

アンプルールは肌の負担を抑えながら、日中もシミにアプローチしてくれて、効果が長続き。

 

くすみ抜けすると、なんといっても男性からの視線が変わります。

「旦那さんから、最近きれいになった?」と言われたり。

男性は本能的に、肌質を見て若さを感じ取ってます。

髪型を変えるよりも、効果があるそうですよ^^

 

今年はいっそうナチュラル&ぬけ感テクが流行り!

白コーデをさらっと決めて、大人女子の魅力、全開でいきましょう!!

>>アンプルール10日間じっくりお試し トライアルキット

 

 

 >>関連記事