キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

太もも美脚はこうしてつくる!欲張りたくなる時短ケア♡

f:id:amiumiu:20160418215453p:plain

  出典:http://weheartit.com/

太股のお肉、なんとかしたーーい!!

 

誰だって、きれいな脚にはあこがれるもの。

肌見せが多くなる夏。

今年こそきれいな美脚をゲットして、どんどんだしていきましょう!

ショートパンツはねらい目ファッション

太ももが思いっきり出るショートパンツ。

脚に自信がないと、できないファッションのひとつですよね。

だからこそ!

だからこそ、いろんな意味で狙い目です!

なぜなら・・・

①涼しい!

②安定の女子ウケ

③安定の男子ウケ

④脚長効果

⑤秋冬コーデのバリエーション増

⑥「明るい子」イメージで好印象

・・・

などなど、メリットあげたらたくさんです!

⑥は、ショートパンツが人に与える印象だけではなくって。

自分に対するセルフイメージもUP!

性格もつられて、自然に明るくなれるんです♪

  

えっ、太ももまで美脚になってるじゃん!

太もも美脚、つくれるんです。

めちゃいいですこれ。足痩せたって彼氏に言われました! 

ジーンズのサイズを太ももで合わせるとウェストがブカブカでしたが、今ではウェストで合わせても太ももでつっかえる事が無くなりました。

太もも50cm→46cmになりました。 脚を出すファッションを今では楽しんでいます。 

この結果って、ただこれをしただけのことだったんです。

↓ ↓ ↓

1日たったの5分! 自宅で太ももエステ 美脚マッサージジェル【ルナパルテ】 

 

美脚はつくれる!1日5分の簡単ケア

 

たった5分、塗って広げて、マッサージ。

塗ったところが内側から暖かくなって、じんじんのような、ぽかぽか感。

時短すぎて、欲張ってやりたくなっちゃいます。

 

というか、わたしは欲張っちゃいました!

去年はそれで、

「えっ、そんなに細かったっけ?太もも美脚じゃん!」

姉に、ダイエットにも気付いてもらえたけど、意外と足も見られてました^^

 

セルフイメージは、実体験です!

お洒落って楽しいですね♡ あらためて。笑

↓ ↓ ↓

美脚マッサージジェル ルナパルテ 

ルナパルテ 

 

 

関連記事>>