キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

タダで教わるプロの技!ぷっくり太もも、付け根痩せの技!

「一同、起立!礼。着席。」

座るたび、ぶよっと広がる太もも。

わたしの太ももコンプレックスが、マックスになった15の春。

卒業式で隣の子と比べて絶望したこと、一生忘れません。

 

太もものお肉って、どうしてなかなか落ちてくれないんでしょうね。

手ごわいぶよぶよ肉がとれる手法、プロがまとめてくれました♡

f:id:amiumiu:20160420213615p:plain

 出典:http://weheartit.com/

 

足の付け根が目立っていた、あの時代の、あの時間

ぷっくりした太ももは、思春期の女子にはかなりのコンプレックス。

 

私、本当に良かったなと思うことが1つあって。

それは・・・

体育の時間が、ブルマじゃなかったこと。

 

ブルマなんていつの時代?

って思うかもしれませんが、30年前は当たり前だったんです。

私のときはそうじゃなくって本当に良かった!

 

だって、足の付け根のお肉が本当に、もろに目立つから。

 

こんなんだったら、体育の時間、毎回腹痛で保健室いきです。

 

つなぎの役割、見くびるな!

上半身と下半身のつなぎ目ってどこでしょう?

・・・

簡単ですよね。

それはもちろん、太ももの付け根。

ただのつなぎ目だと思って、甘く見ちゃだめ。

 

この付け根部分に、大事なツボが。

↓ ↓ ↓ ここが美脚への入り口です。

f:id:amiumiu:20160420220134p:plain

出典: http://news.livedoor.com/article/detail/10321156/

そけい部の刺激が、上半身と下半身のめぐりを良くするのです!!

 

刺激を与えて、温めて♡痩せ技の大原則

そけい部への刺激がおわったら、じっくりじんわり温めましょう♪

あとは極秘のテクニック♡

ショートパンツだって何だって、着たいから着る!それができます。

このエステティシャンの技なら、血行促進の効果が最大限にいかされますよ♪

 ↓ ↓ ↓

レオナビューティールナパルテ

ルナパルテ 

 

女子の大敵は、冷えること!

美脚の持ち主、かんだうのさん。

夏でもほっかいろ貼ってるそうです。 

私も会社で実践中!

 

>>関連記事