キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

そうだったんだ!だれでもできちゃう、痩せ体質の作り方

「デザートはいかがですか?」

外食するとついつい食べちゃう、甘ーいデザート。

でも、どれだけ食べてもあの子は太らない。

なんで私は太っちゃうの・・・

f:id:amiumiu:20160422201805p:plain

  出典:http://weheartit.com/

脂肪が燃えやすい体質や、栄養を吸収しにくい体質。

そんな身体になれるものなら、なりたいですよね!

実のところ、痩せ体質の人には「デブ菌」が少ないみたい。

いったいどうしたら、デブ菌を減らせるんでしょう!

脳科学者、茂木健一郎さんが教えてくれた「デブ菌」

デブ菌ってなに?私の中にもいるの・・・?

「菌」なんて聞くと、ちょっと怖くて不安ですよね。

 

脳科学者の茂木健一郎さんが教えてくれたのは、

親子間で感染するという「ファーミキューテス」という菌類。

実はこれが、エネルギー回収能力が高い腸内細菌でした。

しかも、身体から悪いものを出す作用を邪魔したり、悪いものまで一緒に吸収してしまったり・・・

 

だから、このデブ菌が腸内にたくさんある人ほど、太りやすい体質になっていたんですね!

f:id:amiumiu:20160422073850p:plain

  出典:http://weheartit.com/

デブ菌が好きな栄養源を断つ!

デブ菌が好きな栄養。

それは、高脂肪の食事です。

食生活がお肉や揚げ物などに偏っていると、デブ菌が腸内を支配します!

でも、たんぱく質も脂質もとっても大事。

おろそかにすると、不健康な痩せ方に・・・

美と健康のためには必須です!

 

だからこそ、デブ菌がふえにくい状態にしたい!

そんな時には、納豆、野菜、ヨーグルトなどで、体内酵素の働きを高めることで、デブ菌の栄養素をカット

結果的に菌を減少させることができますよ^^

 

酵素がみるみるうちに糖質を分解していく動画は、見ていて爽快です!

「デブ菌」の栄養、糖質を分解する酵素の力がすごい!

 

デブ菌が少ない、痩せ体質の作り方

デブ菌が多くなってしまったら、それを少なくしていくことが大事。

デブ菌とそれ以外の理想のバランスは「6:4」。

これが「7:3」にまで高まると、ダイエットしてもなかなか痩せません!

痩せ体質を作りたいなら、酵素でバランスよく腸内を整えていきましょう♪

 

かわいいが作れるなら、痩せ体質だって作れる!

デブ菌のもとを分解する酵素はこちら^^

↓ ↓ ↓

日本初!W酵母配合

プレミアム酵母 

 

関連記事>>