キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

お肌の色ムラ、暗い影・・・にじみでる老け感、発光させて取り払おう!

CAさんて、スゴイんです。 

なぜって

暗い機内でも、美しくみせる工夫をしてるから。

 

あなたも思いだしてみて下さい。仕事帰りに、ふと気付いた自分のお疲れ顔を・・・

あの酷い顔、なんど見たって慣れません。

私はいやです、思いだしたくない!!

 

それでもCAさんは、乱れやすい生活スタイルのなかで美肌をキープ。

不快感を与えずに、お客様の笑顔を生み出してお見送り。

(もちろん顔だけの問題じゃないですが)

たゆまぬ努力の賜物ですね。

f:id:amiumiu:20160423000350p:plain

  出典:http://weheartit.com/

光と影に左右される印象

ずいぶん言いすぎだと思いますか?全然、そんなことないんですよ。

だって、第一印象が悪いことって、接客においてマイナスからのスタートです。

 

とくに光にずいぶん左右される、顔の印象。

暗い中の印象と、明るい陽の光の下では、まったく印象が違います。

たとえば、これ!

 ↓ ↓ ↓

f:id:amiumiu:20160422230018p:plain

出典:http://allabout.co.jp/

まったく同じ表情をしていても、光の加減でその人の性格までが違うような気がしませんか?

暗い<普通<明るい

みたいな感じ。

 

 写真でよくわかる、お肌の色ムラ・陰影

上の写真、なにが大きく違うのか。

それは、お肌の陰影なんですね。

真中の写真は、影に加えて色ムラが。

 

そう、お肌の影と色ムラが、顔の印象をダイレクトにつくりだしてるってことなんですよね。

これの良い例がこちらにものっていて。

 ↓ ↓ ↓

透明感のある肌へ 米肌澄肌美白

 

この老け見えの事実、かなりの衝撃ですよね・・・

 

影対策が、老け見え対策!

影ができるってことは、つまり、

ほうれい線とか、ゴルゴラインとか、そういった顔の陰影をつくりだすしわ

さらに、隠しきれない、しみ・くすみ

これらが、お肌に居座ってる。

 

つまり結局は、しわ・しみ・くすみ対策こそ、老け見え対策の第一歩なんですよね!

 

f:id:amiumiu:20160422235216p:plain

  出典:http://weheartit.com/

ぷるっと光る、発光のもと

雨上がりに葉の上で光る水滴が晴れたとたん、なんとなく植物が生き生きしてみえること、ありませんか?

それって、お肌の中でも同じこと。

肌の内側がぷるぷるに潤ってると、内側から出る、みずみずしさ!

内側から光る肌。

透明感のある素肌って、そういうことですよね^^

 

影対策と、ぷるつや対策。

両方をいいとこどりした、これも話題。

 ↓ ↓ ↓

☆★厚生労働省認可★☆ライスパワーNo.11配合「米肌~まいはだ~」

鼻周りだけ、赤みがでちゃう。

そんな赤ら顔の、色ムラさんにも向いてます♪

 

 

 関連記事>>