キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

肌のトーンアップを5分で実現|使えば使うほど透明感がつくられる!

f:id:amiumiu:20160424115944p:plain

  出典:http://weheartit.com/

透明感ってなんだろう?

年齢を重ねていも透明感のあるお肌。とってもあこがれますよね。

メイクでは演出しきれない、透きとおる清らかさ。

あなたは透明感がある人、ない人の違いって、なんだと思いますか?

 

たとえば私が考える透明感をもつ人といえば、平子理沙さん!

↓ ↓ ↓

http://geinouscandal.com/wp-content/uploads/2015/04/th_2015021706-41.jpg

出典:geinouscandal.com

なんて綺麗なお肌なのー!うらやましいですよね♡

この透明感の秘訣はどこに・・・!?

 

細胞レベルでお手入れするキレイ技

平子さんがおすすめしていたのが、1週間に2回のヒートショックプロテイン

42℃のお風呂に入って、お肌の細胞を活性化させるんだそうです!

ちょっと熱めの42度のお風呂に入ると人が本来持っている「自己回復力」を高めるHSP(ヒート・ショック・プロテイン)が働く 出典 42度で美肌美人 出典:www.ugokuthink.net

細胞レベルでお肌のお手入れ。さすがです。

(ちなみに、夜の熱い温度での入浴は眠りを妨げるので、朝がオススメ)

 

f:id:amiumiu:20160424114206p:plain

 出典:http://weheartit.com/

肌のトーンアップは毎晩5分で可能

平子さんのオススメ美容法でもある、細胞活性化。

実はこれが、肌のトーンアップのカギなんです!

でも、ここだけの話、ヒートショックプロテインじゃなくても、もっと簡単な方法でできちゃいます。

↓ ↓ ↓

コーセー 米肌澄肌美白  

 

知ってる人は知ってると思うんですけど。

知らない人は、ちゃんと覚えて帰ってくださいね。

米肌の、ライスパワーNo.11!

 

ライスパワーNo.11ってどんなパワーが?

ライスパワーNo.11の効果。

それは、あはたのお肌の保水力をどんどん育ててくれるってこと!

 

平子さんを思い出してみましょう!

お肌の圧倒的なツヤ感。あれ、お肌の保水力のたまものです。

平子さんは、ヒートショックプロテインで細胞活性化。

ターンオーバーを促すことで、保水力を上げてます。

 

で、これを毎晩のお手いれで簡単にし、透明感をだしてくれるのが米肌です♪

使えば使うほど刺激され、潤う力がついていくから、透明感がぐんぐんアップ。

さっぱりしたテクスチャーで、付けた後はサラっとしているのですが、肌の内部までしっかり浸透しているようで翌朝にはふっくら艶やか肌に。

一番変化を感じたのが、肌のキメが整うことでワントーン明るくなり、気になっていたほうれい線が目立たなくなったところです。

ほうれい線への効果まで♪

 

米肌、買いに行かなくっちゃ!

米肌って、

 ・たっぷり潤い&保湿したい

 ・美白(トーンアップ)したい

こんな私のニーズにぴったり♡

ということで見切り発車な私は、薬局に行ってまいりました!

 

・・・が。

コーセーさんのコーナーに見つからない・・・。

なんでなの?

 

で、調べたらどうやらネット販売しかしてなかったみたいで。

いつかドラッグストアとかでも、手軽に買えると良いですよね。

 

米肌、使ってみたい人は、いろいろ試せる5点セットがお得です♪

↓ ↓ ↓

コーセー 米肌澄肌美白

 

 関連記事>>