キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

透明肌の作り方|くすみ肌にも仕掛けられる、お肌の中のレフ板とは?

こちらの写真、見て下さい。

左が通常、右がレフ板あり。

f:id:amiumiu:20160423203837p:plain

 出典:http://aska-sg.net/

どうでしょう!

-5歳くらい、いや、もっとでしょうか?

かなり違って見えますよね。

レフ板って、写真を撮るときに光を反射させるもの。

これだけの差を見せつけられると、レフ板を使いたくて仕方なくなりますね!

ちなみに楽天でも売ってました!笑

 ↓ ↓ ↓

レフ板 撮影用 丸レフ板 

あなたのお肌にも、レフ板を仕掛けられるのを知っていますか?

ついつい、レフ板の話であつくなってしまいました。汗

ところでです。

実のところ、あなたのお肌にもレフ板を仕込んで、お肌を綺麗に見せることができるんです!

この話、女子の間でちょっと自慢げにできちゃう小話ネタですよ! 

 

レフ板を応用した、新しい透明肌の作り方

写真のレフ板の力、もう本当に、ずるいくらいですよね。笑

で、その力を応用した素肌づくりができたら・・・

それはもう、内側から光り出す肌を作り出すことができる!!

これ、すっごくワクワクしませんか?

 

で、それを実現しちゃいましょう!って紹介してるのがこれなんですけど。

↓ ↓ ↓

コーセー 米肌澄肌美白

あなたの中にある、「あるもの」を刺激して、どんどんお肌の透明感が増すように働きかけてくれるんです。

 

厚生労働省も検証、認められた「潤うチカラ」

これ、厚生労働省もその力を認可していて。

だから、その効果はお墨付きなんですけどね。

ライスパワーNo.11って呼ばれてます。

CMでなんとなく知ってる人は多いかもしれませんが、

ちょっとまだ、そのパワーを知ってる人は少なくて。

 

透明感があって、内側から輝くようなお肌は

細胞のすみずみまで水分がいきわたっている状態です。

そうして、すみずみまで潤うための水分保持力刺激する!

それが、ライスパワーNo.11の素晴らしい力です♪

 

くすみ肌だって、透明感をつくっていける!

くすんでしまったお肌でも、ライスパワーの力を借りれば大丈夫。

細胞がすみずみまで、ぷるんぷるんに潤えば、

あなたのお肌は備えつけのレフ板を手に入れたようなもの!

 

セラミドってよく聞きませんか?

「あるもの」、つまり水分保持力の正体は「セラミド」です。

セラミドは、あなたの肌の潤いのもと。

細胞に水分をいきわたらせ、保湿するのに欠かせません。

 

このセラミド、実はターンオーバーするときに作られます。

でも、歳をかさねるほど間隔があき、セラミドがすかすかなお肌に・・・

そんなとき、セラミド作りを応援してくれるライスパワーは頼りになります♪

  

くすみがちな肌に潤いパワーを注入!

あなたのお肌にもレフ板を!うるおい透明肌、作りましょ♪

↓ ↓ ↓

 

 

関連記事>>