キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

ダイエットが続かない・・・毒素排出を追求した注目度No.1サプリの効果

f:id:amiumiu:20160424114357p:plain

 出典:http://weheartit.com/

あなたは今まで、どんなダイエット法を試してきましたか?

 

・糖質制限ダイエット

・朝バナナダイエット

サプリメントでダイエット

・間食やめようダイエット

・断食しようダイエット

・ツボ押し&リンパマッサージでダイエット

温浴法でダイエット

・サウナで汗かきダイエット

・ヨガ、ランニングでダイエット

 

数えきれないほどのダイエット法。

なかでも簡単に始めらるダイエットは、多くの人が取り入れていますね!

でも、いっぱい方法があるからこそ、どれも中途半端に終わっちゃう。

続かないから、結局効果があいまいに・・・

この失敗の原因、自分の3日坊主のように続けられない性格のせい、と思われている人が多いんじゃないでしょうか。

f:id:amiumiu:20160422201511p:plain

 出典:http://weheartit.com/

続かない私ってダメ人間・・・?

本当に好きなことだったら、食べることも忘れてやり続けてしまうもの。

あなたは、せっかく決めたことを続けられない自分は、ダメな人間だって思っていませんか?

それ、間違ってますよ!

人って根本的に、よほど好きなことでない限り続けられないもの。

習慣づけられるまでは、誰だってエネルギーが必要です。

大丈夫、ぜんぜん普通のことですよ^^

 

ダイエットの大前提、継続は力なり

でも。

でも。

あなた自身も分かっていることですよね?

ダイエットってどれもそう。続けることが大前提。

 

わかってるからこそ、なかなか始められない。

だって続けなくちゃいけないから。

つらいことが続くのがわかっているから。

 

これが堂々めぐりで、中途半端な決意でダイエットを始めてしまい、失敗する人が多いんです。

 

f:id:amiumiu:20160409161036p:plain

 出典:http://weheartit.com/

つらいことなんて、続けなくていい

つらいこと、苦しいこと、好きじゃないこと。

簡単に続くはずないんです。

辛いこと=続かないこと

なかなか、ダイエットにはなりません。

 

それよりも、簡単に始められることからやるのが鉄則。

たとえば、自分の好きな食べ物がダイエット向きなら、それを食べ続けても良し。

自然にふれるのが好きなら、公園に出かける機会を増やすのも良し。

 

自分に厳しい頑張り屋さんは、手抜きポイントを作ってみる

「食事はバランスよく整えて。

適度に運動も心がけて。」

一般的によくいわれている、理想のダイエット法。

もちろん、できるにこしたことはありません。

 

自然に出来る人は良いんです^^

それこそ、好きでできちゃうタイプですから。

でもそうじゃない、自分を厳しく律する頑張り屋さんほど、ダイエットでストレスをためがち。

 

そういうときは、全部を頑張らなくても良いんです。

食事の面、運動の面、気持ちの面。

どこかで手抜きポイントを作って、気持ちをリラックスさせてあげましょう^^

 

続けているのに、成功しないダイエット

ダイエットは続けているけど、なかなか思うように成功しない・・・

そんな段階にある人は、毒素が思うように排出されていない可能性も

これがネックで、壁をこえられず、挫折する人が多いんです。

 

恐るべきダイエットの壁ですが、

身体のめぐりがよくなると、そこからの成果は加速!

継続力はあるのに、思うように成果が出ていない人は、身体に毒素がたまっていないか見直してみましょう♪

 

すべてのダイエッターさんに伝えなくてはならないこと

三日坊主になりがちな人も、

うまく手抜きができなくて頑張りすぎちゃう人も、

続けているのに、思うように成果がでない人も。

すべての人に当てはまることがあります。

 

それは、効率的なダイエットの始まりは、毒素排出(デトックス)から!

どんなに運動したって、どんなにバランスの良い食事をしたって、身体にため込んでいたら意味がない。

まず始めるべきは、

ダイエットじゃなく、デトックス!

 

だから、とにかくデトックスに特化した良いものは、紹介したいと思ったんです。

で、探してみたら、すごい自身満々のサプリメントがありました。笑

↓ ↓ ↓

【メグリスリコピンプラス】  

 

女性にうれしい、酸化(老化)防止のリコピンも入ってます^^

毎日たまる老廃物。

どんどん出して、

ダイエットも、どんどんステップアップしていきましょう♪

 

関連記事>>