キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

母乳のでが悪い・・・母乳育児の応援団!「母なるおめぐ実」の口コミ

「もっとたくさんあげたいのに・・・」

・赤ちゃんに必要な量の母乳がでない

・赤ちゃんが飲む量が増えたのに、それを補えるほどじゃない

・食べるものにも気をつけたいけど、時間もないし自信もない

 

母乳に関する悩みを持つママはたくさん。

でも、どのママもなんとか乗り越えることができていますから、安心してください^^

f:id:amiumiu:20160416103856p:plain

 出典:http://weheartit.com/

足りなければ、ミルクだって全然良いんです。

でもやっぱり、「母乳をあげたい」というママの気持ちも大事にしたい。

そんな気持ちを形にした、母乳の応援団のご紹介です^^

↓ ↓ ↓

母乳育児サポート飲料、母なるおめぐみ

 

母乳のでが悪い・・・困ったママのサポート
「母なるおめぐみ」を飲んだママたちの口コミまとめ

「母なるおめぐみ」を飲んだ人たちが、どんな口コミを寄せているのかピックアップです!

★満足中のママ

母乳を増やしたくて購入しました。産後1ヶ月から飲み始めて、2ヶ月目に入って完母になりました。そのあとも出が悪いと感じたときは飲んで、リピしていました。現在5ヶ月ですが、赤ちゃんの水分補給のために淹れています。  

母乳が控えめにしか出なかったのですがあずき茶を飲んだら少しずつ出る量が増えたと思います。 小さくですが噴射するようになりました。 体もあたたまるし味もおいしいです。 

友達にいただいて美味しくてリピしました。 友達へもすすめようと思います。 授乳中なので、母乳の出を良くするために飲んでます。味もおいしいし、母乳も詰まることなく順調なので大変助かってます。 

★あともうちょっと!のママ

香ばしくて飲みやすいです。母乳の出も良くなってきた気がします。1日で2~3パック消費するので、値段がもう少し安ければ嬉しいです。

ほんのり香ばしく甘いので、とても飲みやすいです。 飲んだから急激に出るようになったかと言うと、そこまでの実感はないのですが、若干張るようになってきました。マッサージ等と併用するといいかなと思います。私はマッサージもやってみて、量がふえました! 

★まだでない!のママ

 飲みはじめて2週間ぐらいたちますが、母乳の出に変わりはありません。 

芳ばしい香りでおいしかったです。 今日から飲み始めましたが即効性はありませんでした。気長に飲んでみます!

母乳育児中なので飲んでます。 効果はわからないけど体にいい気がします

★不安だったママ

半信半疑でしたが口コミも良かったし試してみようと思い購入しましたが驚くほど母乳が出るようになり、今ではこれがないと不安です。 なくなると嫌なので今回は6つ購入しました! 

注文時は癖があって飲みにくいかなぁとか不安がありましたが、 凄く飲みやすくて常備茶にする事にしました。 絶対リピします。  

今までタンポポ茶やハーブティーを飲んだことがありますが、全て味が合わず、気持ち悪くなりました。 今回試させてもらったお茶は飲みやすかったです。 常温で飲むのが特に飲みやすかったです。  

★安心しているママ 

リピートしています。原産国が北海道産で中国でないので、安心してのめます。母乳にもよいとのことで愛飲しています。  

母乳育児中で、ノンカフェインで鉄分もとれるとのことで購入しました。 ほうじ茶のような味で美味しいです。 

 

赤ちゃんのためにできること、たくさんしてあげたいですよね^^

そんな優しい気持ちも大切ですが、あなた自信の身体も大事にしてあげましょう♪

母乳育児中のママを応援する、母なるおめぐ実。

まだまだ気になる口コミは、いっぱい。

こちらからも一読していただけます^^

↓ ↓ ↓

母乳育児サポート飲料、母なるおめぐみ

 

 関連記事>>