キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

ダマスクローズのクレンジングミルク|一日の終りを格上げする極上アイテム

正直、ていねいなスキンケアは面倒・・・

今日はもう疲れたし、早く寝たい。

そんなふうに思ったこと、ありませんか?

f:id:amiumiu:20160416104300j:plain

 出典:http://weheartit.com/

クレンジングと洗顔って、お肌のことを考えたら大事にしたい。

でも疲れているときは、手早く済ませたい。

これぞ悩める女子の葛藤ですね。

 

そこでもし、スキンケアの時間が

「癒される至福のひととき。ついつい洗顔したくなっちゃう」

になったとしたら・・・

 

ケアを適当にすませてしまって、翌朝、肌トラブルをおこして後悔。

なんていう負の連鎖が、意外と簡単に変えられるかもしれませんよ^^

ダマスクローズのクレンジングミルク【テラクオーレ】

最近はやりのローズもの。

とくにダマスクローズって今とっても注目されてます。

なぜかというと、

・お肌の結構よ良くして、活性化

・キメ、ハリを整える

・ホルモンバランスを整えてくれる

など、積極的にお肌に働きかけてくれるから。

 

で、渋谷などでも人気のショップになっている【テラクオーレ】さんのなかでも、

一番人気のオーガニックローズのクレンジングミルクがありまして。

それが、お試しセットでいつもよりお得になってるんです♪

@cosme1位受賞!話題のクレンジングが、限定お試し価格で登場

 

テラクオーレのクレンジングミルク【使用感、口コミ】

めちゃめちゃ人気が高くて私も買ってみたんですけど。

ひとことで言うと、めっちゃ贅沢なクレンジングって感じです。匂いに癒されます♡

・・・って、これしか言えない私のボキャブラリーが残念すぎる。

なんで、他の人の口コミを見てもらうのが良いかと思います!

 

★良い感じ!という人

乾燥肌の私にはとても保湿力が高いこちらのクレンジングミルクは相性が良かったです。 季節の変わり目は、肌に小さなポツポツとしたできものができてしまう事が多かった私。

こちらのクレンジングミルクは肌への負担が少ないオリーブ油とオリーブ石けん(オレイン酸K) 2つの洗浄成分と贅沢に配合した主要美容成分でやさしく、しっかりとクレンジングしてくれるので今回はポツポツできものはできませんでした。

またそれだけ肌に優しいのに、ウォータープルーフのマスカラ(お湯でオフできるもの)も1度洗い流すだけですっきりとれてくれます。  @コスメより

初めて手に出した時はミルククレンジングってこんなにトロトロだったっけ?と思いましたが、その感触のおかげで肌に優しくなじんで摩擦も少なく、負担なく洗えているようです。

もちろん洗っている間も華やかなローズの香り♪ 「お~これこれ、この香りよ~」と、テラクオーレ好きには至福の時間です。 香りのおかげでのんびり丁寧にクレンジングできるから、汚れもしっかり落とせるという一面もあるんじゃないか…と思ったり。   @コスメより

★う~ん、合わないかも!という人

高評価なので前から気になっていて一本試したのですが、私には合いませんでした。肌が弱いので成分が強すぎたのか、使ってる間中小さなプツプツができて、他のメーカーに変えたら治りました。残念です。   @コスメより

肌には優しそうですが、どうもちゃんとメイクが落ちてる気がしなくて… ミルクとはそういうものだとは思いますが、夏の強力な日焼け止めを使っている肌には少し物足りなく思いました。 香りはすごくいいし、ナチュラルメイク時にはとてもいいと思います。   @コスメより

ダマスクローズだからこそ、丁寧にできるスキンケア

ダマスクローズの香り、口コミでも好きか嫌いか別れてるんですが。

香水が好きとか嫌いとかあるように、そもそも嫌いな人には向いていないと思います。

もちろん、先ほどいったように、ローズって良い効果が期待されます。

 

これでさらにリラックスできるから良いんですよ。

口コミでもあるように、ダマスクローズの香りで癒されるからこそ、スキンケアも丁寧になるっていう。

これが一番のメリットかと。

 

でもですね、丁寧にまったりしすぎちゃうと、良くないこともあるみたいで。

それが、こちらなんですけど。

テラクオーレさんの回答によりますと、強引に水分のない状態でこすり続ける事により、新しい角質まではがしてしまう恐れがあるので、止めたほうが良いとのことでした〜〜。 なので、クレンジングのすべりが悪くなった時点で、止めた方が良いと思います。出典: http://organic-suirens.com

手のひらでくるくるしているうちに、ちょっと滑りが悪くなってくる。

このときに無理に続けちゃうと、逆に肌トラブルになっちゃうので、気をつけて下さいねってことです。

口コミでも、肌トラブルが出ちゃったという人がいたんですけど、このポイントを抑えて使うと、もっと良くなるんじゃないかなと思います^^

 

なんかこれだけで、女子力ぐんとアップした気がします。笑

↓ ↓ ↓

ダマスクローズクレンジングミルク限定お試しセット  

 

  

関連記事>>