キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

ウェディングドレスで胸元を綺麗に見せる!デコルテ若返り術①

「自分至上、最高に綺麗なウェディングドレス姿を、みんなに見てもらいたい!」

誰だって結婚式は、いちばん綺麗なドレス姿を見てもらいたいですよね。

そのためには、プロポーションを整えて、スキンケアして、脱毛もして・・・と必死に努力!

 

ただそんななか、実は直前まで気づきにくいお悩みがあります。

それは、デコルテラインの見え方

このデコルテラインは、いくらパッドをいれても解決しません!

 

バストがあっても、胸元が痩せていると、ウェディングドレス姿まで貧相に・・・

あばら骨まで見えてしまっては、女性らしさも半減です。

でもこれ、実は、ちょっとしたことで胸元をふっくらさせる方法があるんですよ^^

 

f:id:amiumiu:20160821155221p:plain

  出典:http://weheartit.com/

胸は小さくても大丈夫!任せて安心プロの術

初めてのウェディングドレス選びは、とても不安。

カップに胸が足りなかったらどうしよう・・・

と不安ですよね。

でも大丈夫!

ウィエディングドレスは華やかに見せるために、パッドを入れない人の方が少ないくらいです。

そんなものだと、割り切っちゃいましょう。プロにお任せすれば大丈夫です。

それよりも大切なのは、胸元のデコルテライン。

ここはどうやっても、ごまかせないのです。

 

デコルテラインが顔の印象を左右する!

ブライダルエステの中に、デコルテケアのプランがよくあるということは、それだけ重要だということ。

日焼けや、くすみ、艶やかさがないと、ウェディングドレスの輝きも半減。

胸元を華やかに彩るネックレスも、綺麗に見せたいですよね。

顔のスキンケアだけじゃなく、同じくらいデコルテケアしましょう♪ 

 

 

⇒ウェディングドレスで胸元を綺麗に見せる!デコルテ若返り術②へ