キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

バストアップの要はエラスチン!驚きのムクムク上向き効果♡

ダイエットして痩せたものの、ブラジャーがぶかぶかになって、ちょっと残念な感じ・・・

 

最近、背中の段差は大きくなる一方なのに、前の方は全然つかない。

若いころはお肌も胸も、ハリがあって当たり前だったのに。

いまはもう、お風呂からあがった自分の姿を直視したくない・・・

 

こんなふうに、バストについての不満って、女性であれば誰もが一度は経験しますよね。

 

この記事ではひとつだけ、美乳と「エラスチン」との密接な関係について、覚えていって下さい!

f:id:amiumiu:20160223224815j:plain

 

弾力に必須のエラスチン。ベッドでいえば「スプリング」

お肌のあるところ、エラスチンあり。

 

コラーゲンが美肌に重要といわれているのは、真皮の7割を占めているからなんですよね。

これに対して、エラスチンは、たった2~4%といわれています。

 

でも、エラスチンを侮るなかれ。なぜかというと・・・

ベッドに例えるなら、コラーゲンは形を作る「マット」、エラスチンは弾力を作り出す「スプリング」のようなものです。
力を加えると、エラスチン線維は弾力性が高く元に戻りますが、コラーゲン線維は弾力性が低いため、元に戻りにくいという特徴があります。

引用:http://www.kao.co.jp/

 

 コラーゲンももちろん重要なんですが、

エラスチンがなければ、肌にハリがでないんです!

  

 

バストアップ&美乳の要、クーパー靭帯はスプリングだった!

バストが大きくても小さくても、垂れてしまっては魅力も半減。

デコルテがふっくらしているだけで、見た目年齢も変わると感じたことはありませんか?

 

綺麗な上向きバストの条件は、クーパー靭帯が切れていない、伸びていないこと。

でもですね、そもそもこのクーパー靭帯は、エラスチンが8割を占めています

つまり、クーパー靭帯は、バストのスプリングってこと。

 

年齢とともにエラスチンの分泌量が減って、バストのハリがなくなったり、下垂してしまうのは、当然のことだったんですよね。

 

 

 エラスチンでムクムク上向きになって、嬉しい半面・・・

 業界初のエラスチン入りバストアップサプリ【シンデレラアップ】を試した方は、こんなコメントを残していました♡

Dカップなので、大きくするというよりは張りを持たせたり、下垂するのを防止したいと思って飲んでいました。

自分の想像以上に張りが出て、嬉しい半面少し複雑。

あまり張りすぎても服を選びます・・・

 

バストが大きい人は、大きいなりの悩みがあるんですね。

私も一度でいいから、そんな悩みをもってみたい!笑

 

ムクムク上向き&ふっくらバストで、自慢のデコルテ披露 !なんて。

エラスチンの威力、しっかり覚えておいてくださいね♡

 

>>大人のスタイル読本プレゼント中!【シンデレラアップ】

シンデレラアップ 

 

関連記事>>クーパー靭帯を鍛える●●に注目!専門家が薦めるバストアップ法とは? - キレイのアリカ