キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

ウェディングドレスで胸元を綺麗に見せる!デコルテ若返り術③

前回までの記事で、胸パッドでは解消されない、胸元ふっくら術を紹介しました。

まだ読まれていない方は、

ウェディングドレスで胸元を綺麗に見せる!デコルテ若返り術①

ウェディングドレスで胸元を綺麗に見せる!デコルテ若返り術②

を参考に、ぜひ実践してみてくださいね♪

さて、このデコルテが痩せてしまう原因ですが、よくあるのがダイエット。

痩せて綺麗になりたかったはずなのに、胸が痩せてイメージとは違ってしまう人は多いです。

f:id:amiumiu:20160821201612j:plain

ダイエットするほどデコルテ痩せの原因に?

ダイエットに励んで体重は落ちたけれど、いつの間にかデコルテラインまで痩せている!

さらにデコルテラインが痩せると、老けて見えるというダブルパンチ!!

・・・こんなの、あなたが望む結果ではありませんよね。

 

もっともっと綺麗になりたい!

結婚式には、完璧なウェディングドレス姿でのぞみたい!

一生に一度の思い出だから、いまだけは頑張りたい!

 

だからこそ、女性らしい体つきを維持しながらダイエットに励むための努力も必要です。

 

理想のドレスアップ姿を叶える条件

理想的なボディラインといえば、こちらのお二人・・・

バストが大きいだけでなく、胸元のラインが美しすぎますね!

 

二人のような理想のボディラインを目指すためには、

・胸元ふっくら

・脂肪燃焼力UP

これは必須条件です!

ただ、それができないから、なかなか理想の体型に近づけないんですよね・・・

 

でも、実はこの条件、

グラマラスリムのスタイルアップでできるんです。

上半身をふっくらさせて、燃焼力も上がるエストロゲンを増やしたり、

脂肪分解酵素も豊富なので、理想のスタイルに近づけてくれます。

 

含まれている成分を見れば、出すところは出して、しめるところはしめてくれる、無駄のない成分ばかり!

そうそう、さっすが、わかってるじゃん!こんなのが欲しかったのよ!

って一人で興奮してしまいました♪

 

ただダイエットするだけでは、スタイルに満足しないのが難しいところですよね。

胸元ふっくら、くびれはキュッ!

素敵なブライダルに向けて、理想のボディラインを手に入れましょうね♪