キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

透明感メイクは下地でキマル!夏でも勝ちぬくナチュラルメイク♡

汗ばむ夏だって、ナチュラルメイクで軽やかに!

涼しい顔して、さらっと余裕ですごせたら理想ですよね。

 

でも、夏場のナチュラルメイクは思い通りにいかないもの。

 

紫外線対策のSPFを高めようと思ったら、なかなかの厚塗り感があったり。

でも、肌トラブルは隠したい・・・

でもでも、冷房で乾燥していくお肌に、さらに負担をかけたくはない

透明感メイクに仕上げたいけど、夏は汗ではげはげになっちゃうし、難しいんだろうな・・・

 

そんなあなたは、理想のナチュラルメイクを諦めていませんか?

以前の私もそうでした。でも、今は違います!

 

実は今なら、プロのメイクアップアーティストも絶賛する、崩れなしの素肌感アイテムを体験してみるチャンスがあるんですよ!

f:id:amiumiu:20160312163623j:plain

 

夏こそ、透明感あるメイクで差をつけたい!

夏場のメイク、崩れやすいからといって、ついつい厚塗りになってしまうことはありませんか?

朝バッチリメイクをしても、せっかくの苦労がだいなし。

外出先では、ぼろぼろに・・・ そんな経験、だれもがあるはず。

 

そんななか、紫外線の強い夏に、さらっと透きとおった素肌のような女性が目の前にいたら・・・

つい、どんなお手入れをしているのか聞いてみたくなりますよね!

f:id:amiumiu:20160313090344j:plain

ナチュラルメイクは夏でも作れる!下地で決める、プリズム肌♡

プロのメイクアップアーティストも絶賛するアイテム。

それは、LANAREYプリズムCCクリーム

 

一日中ライティングをあびるモデルさんでも、崩れ知らずなのに、素肌らしくキレイに見せてくれるんです。

つけることで、光を乱反射させるので、肌の凹凸もカバー

なめらかな肌感を演出してくれます!

(プリクラも、光でとばして肌を綺麗に見せてくれますよね^^)

 

ただ、夏はなんといっても崩れやすいのが心配です。

でも、これだとオイルセパレートという独自技術で、汗でもくずれにくい!

むしろ、

時間がたつほどナチュラルメイクになるという口コミがかなり多いんです♡

 

これなら、朝のメイクが無駄になりませんね?笑

 

 

プリズムCCクリーム、使用した人の感想は?

伸びが良くて顔全体に塗りやすいですし白浮きしません。 軽いつけ心地で厚塗り感がないところも気に入っています。

仕事の時はファンデーションを重ねるようにしています。 休みの日にはこれをつけるだけでも良さそうです。 ナチュラルメイクが好きな方はこれだけでも良さそうな気がします♪ 【42歳 乾燥肌】 

気に入った点として一番大きかったのは、やっぱりメイクの持続時間です。 メイク直後は小じわや毛穴が目立ちにくくなってましたが、外出から帰ってくるとさらに肌になじんだ感じで、よりナチュラルなメイクになってました。 

【34歳 敏感肌】

プリズム効果で、ファンデを塗ってもナチュラルメイクになれるんです♪

 

カバー力は低めなので、わたしはこれを塗った後にコンシーラーとフェイスパウダーを軽く重ねました。ナチュラルで、作り込んだ感のないベースメークができるので、かなり今風だと思います♪ 【21歳女性 脂性肌】

これひとつで完璧に欠点を隠したい!という方にはちょっと物足りないのかもしれませんね!

 

肌がデリケートな状態のときも、安心して使うことができます。仕上がりがナチュラルなので、お気に入りです。 ファンデは乾燥するからと倦厭しがちな私でも、問題なく使っています。【33歳 普通肌】

他にも「 薄付きだから夕方に目尻のシワにファンデが埋まってくる事もない」と大好き♡のコメントがたくさんでした!

 

最高レベルの紫外線対策なのに、多機能でニンマリ♡

 ひとこと付け加えるとしたら、8役もこなしてくれて、ありがとう!!

f:id:amiumiu:20160312173232p:plain

紫外線対策も、SPF50+、PA++++。最高!

しかも、たくさん、たくさんのエイジングケア成分で、素肌でいるよりも活力をくれるんです。

お部屋にいても、窓からの紫外線対策には、気をつけたいですからね^^

 

夏でもさらっと、これ1つ。

くずさない魔法みたいな下地を試してみるなら、今夏がチャンス!

※人気のロゼ色は、好評すぎて品切れ中!あしからず。

>>【プリズムCCクリーム】いまなら30日間全額保証サービス中!

 

関連記事>>