キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

食欲をなくす方法を知りたい人限定|この満腹感が未来を変える!

「えっ?それだけでいいの!?」

周りの女子に、たったそれだけの量でお腹いっぱいって、本当に本当?

と思うくらい少食な子っていませんでしたか?

 

少ない食事でも満足できる人って、本当にうらやましいですよね!

食事の量を抑えることができれば痩せられるんだろうと思いつつ、

お腹いっぱい食べないと満足できない!

 

これがいつも悩みの種。

 

こんなとき、食欲を抑える成分を自分で効率よく作れて、

体質改善できるとしたら、

特別な努力をしなくても自然と減量することができますよね!

 f:id:amiumiu:20160313125910p:plain

出典: weheartit.com

私の食欲って、異常!?どうして抑えられないのーー!

ダイエット中なんだから、食べちゃダメ!!

そう自分に言い聞かせて、我慢、我慢・・・

 

A子「あー!もうダメ、ちょっとだけ><」

旦那「お前、やる気ないだろ?」

A子「(- ω -;)ムム・・・ 」

 

食べないように食べないように、と意識するほど食べたい欲求がとまらず。

一回食べ始めると、満足するまで食べないと気が済まない。

そして食欲暴走。

私の食欲、どうして止まらないのーー!

 

 

それは、食欲が気にならなくなるレプチン」が足りていないから。

食欲をなくしたいなら、要はレプチンを体内で増量させればいいんです!

 

f:id:amiumiu:20160313132329p:plain

出典: weheartit.com

 

レプチンを増やすには、どうするの?

1つは、ゆっくり食べること!

超重要です。レプチンは開食20 分で働き始めます。

 

2つ目は、しっかり睡眠

睡眠不足の人は、しっかり寝る人よりもレプチンの量が少なく、逆に食欲刺激ホルモンが多いことがわかっています!!

 

 

過食や肥満になると、レプチンが働くなくなる?

衝撃ですが、過食や肥満のひとは、レプチンの働きが鈍くなるんです!

これでは、どんどん食べたい欲望が増して悪循環・・・!

f:id:amiumiu:20160313133710p:plain

出典: weheartit.com

 

簡単にレプチンを増やす!食欲をなくす方法とは?

忙しく食事ができる時間は短いので、つい早食いになってしまう。

ついつい遅くまで起きていて、睡眠時間は短めになってしまう。

 

なかにはそんな人もいるでしょう。

 

でも、レプチンさえとることができれば、

「食欲をなくす方法があればいいのに・・・」と悩み続けることもなくなりますよね♪

 

それを実現してくれるのが、酵母と黒しょうがの力、はぴーと

これを飲んでいるだけで、食事のことをいつの間にか考えなくなったという口コミが、たっっくさん寄せられています!

飲み始めてすぐに効果を実感できました!! 今まで酵素ドリンクを試していたのですが全然痩せれなかったです。

そこで、酵素よりも断然良いと聞く酵母を試してみようと思い、サプリで簡単に飲めるはぴーとを試してみる事にしました。 ムダなファスティングなどもしなくても良いですし、これは楽だな!と思い飲んでいました。

不思議とあまりお腹が空かなくなってきたのを実感するようになり、気がついたら体重が3キロも落ちていました! 

ドラッグストアにあるサプリメントを次から次へと試してみたのですが、どうも痩せません。 まるで下剤のようにお腹を壊して、食べた物を出すだけの最悪なサプリはすぐに飲むのを止めました。

はぴーと飲み始めて二日目くらいから、不思議とあまりお腹が減らなくなってきて、今まで我慢できなかった間食も止めれました。はぴーとを丁度飲みきった時に体重を計ってみたら、なんとはぴーとを飲む前よりも3キロも体重が落ちていたんです! 

激しいダイエットは老ける原因にもなると聞いて、こちらのはぴーとを試してみました。 便秘も改善されたし、酵母や黒ショウガが効きそうで良いです。肌の吹き出物も減ったし、デトックス効果も感じました。

はぴーとに配合している酵母菌も、レプチンを増やすサポートをしているんです。

徹底的に、レプチン増量!!

 

 

わずか2粒が未来を変える!新世代ダイエット「はぴーと」が初回無料♪

新世代ダイエットサポート素材として注目されている「レプチン」。

まずはたくさんの人が実感できるように、初回無料なんだそうです♪

しかも1日2粒飲むだけ。簡単ですね^^

 

私は以前極端な食事制限で40キロ台まで体重を落とし、でもあまりの辛さに緊張の糸が切れた瞬間食べまくり、一気にリバウンドした経験があります。 野菜しか食べない、食事も1日1食程度しか食べないという酷い食事制限をしていたので、食欲を我慢する辛さは本当に、もう2度と味わいたくないというくらい味わいました(笑); 

食べたい欲求を我慢できなくて、「私って意思が弱いダメ人間かも・・・」

今まではそう思っていたかもしれません。

でも、これからはそんな思いをしなくていいんです♪

だって、痩せられないのは体質のせいだったんですから^^

 

「え、ご飯それだけでいいの?」

そう言われる日も遠くないかも!

>>酵母の力でダイエットサポート

 

 

↓ ↓ ↓はぴーとは、のこちらの記事も人気です♪