キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

化粧崩れの原因を、根本から大改造!こういうのが欲しかった!!

やばい、暑い!

絶対、顔てかってるしドロドロだし、イチゴ鼻になってるよー!!

早く化粧直さなきゃ!!!

f:id:amiumiu:20160313101213p:plain

夏の朝、せっかく時間をかけてメイクをしても、結局、外出先にいく間にぼろぼろに崩れていませんか?

まず会社や外出先のトイレにかけこんで、汗を引かせてメイクのチェック。

「こまめにケアしましょう」なんていわれても、いつも時間をとれるとは限らない・・・

女子って、本当に毎日大変ですよね。

 

でも、そのメイクが崩れる原因、あなたの使っている化粧品の成分のせいかもしれません。

じゃあ、その成分がなければ、化粧崩れの悩みから解放されるんじゃない?と。

 

そうなんです。

だから!

 

その原因となる成分をなくしちゃおう!

そうして生まれた魔法のようなアイテムが、メイクアップアーティストや有名人にも絶賛され、大注目をあびてるんですよ♡

化粧崩れの原因って、いったい何?

メイクが崩れてしまう原因。

それは、ベースメイクに含まれるオイル成分

これが肌表面に油膜をつくり、それが肌への化粧のりを邪魔して崩れやすくしているんです。

  f:id:amiumiu:20160312115547p:plain

でも、オイル成分が入っていないと、伸びが非常に悪くなるので、オイルは欠かせない成分でもあるんですね。

じゃあ、どうすればいいのか??

オイルセパレート技術なら、長時間のフィットが持続!

オイル成分は、肌に伸ばすために必要な成分。だから外せない。

それなら、

塗ったあとに蒸発するような仕掛けにすれば良い。

 

そうして作られたのが、オイルセパレート技術です!

f:id:amiumiu:20160312120240p:plain

 

こうすれば、油膜がファンデやチークののりを邪魔することなく、肌に密着

付けたての状態を持続して、長時間たっても崩れにくいんですね!

プリズムCCクリームの評判は、あの有名人も絶賛!

画期的なオイルセパレート機能で人気のLANAREYプリズムCCクリーム は、有名人にもかなり評判。

山田優さん、紗栄子さん、ざわちん(さん?)などからも、ブログで絶賛され、

あっという間に品切れ状態!なんてこともありました。

 

f:id:amiumiu:20160313085240p:plain

実のところ、最近も新しいロゼ色がでたとたん、すぐに品切れに!

現在も注文が集中していて、発送が遅れているとのこと。

ちょっと大人気すぎます。

これをベースメークに使っている日は、メイクをして時間が経ってからも汚く崩れていないので鏡を見るのが怖くありません。笑

水のようにゆるめのテクスチャーで、かなり伸びがよく、また密着感がすごいです。肌にぴたっと張り付いていく感じ。 【21歳女性 脂性肌】

肌白目の人はロゼの方がいいかもとの口コミをみてロゼを購入。 正解だったと思います(*´ω`*) ちょっと香りが強めかな~フローラル?な感じで嫌みな感じではないから嫌いじゃないけど。 【37歳 乾燥肌】

香りは1~2時間くいらい続いて、そのあとは無臭になりますよ^^

全部の化粧が終わり姿見で少し遠くから見たら、肌がめちゃくちゃ綺麗に見えてる!これはビックリしました。

肝心の夕方…おそるおそる鏡を見てみたら、口コミ通りほとんど崩れてませんでした。しかもSPF50+、++++。今年の夏は、これに沢山お世話になりそうです。  【37歳 乾燥肌】

夏の紫外線対策は重要ですよね。

でも、SPF値が高いと、特有の肌への圧迫感もあったり。

多くの口コミで、圧迫感がほとんどないので好感がもてると評判でした!

f:id:amiumiu:20160312131738p:plain

夕方くすみも、化粧崩れも、ずーっと気にならない!

私が夏に外出するときは、いつもより早めに家を出て、たいてい汗を引かせてメイク直しをしていました。

あるある話ですが、そうしないと

人にどろどろの顔で会うはめになって、恥ずかしくて落ち着かないんですよね・・・

 

でもこれなら、汗をひかせてしまえば、あとはメイク直しも特に必要なし。それに、メイク道具をフル装備で持ち歩かなくて、カバンも軽くなるので楽ですね。

ちなみに、付けたての状態をキープできるので、夕方くすみの不安も解消

しかも、1本で8役の多機能なのも魅力♡

 

トイレで化粧直し

試してみるなら、30日間代金保障付きの今が一番のチャンスです^^

 

>>プリズムCCクリームを詳しく知りたい! 

 

関連記事>>