キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

ひとてまいの口コミ情報まとめ|ママタレントもブログで紹介のお味は?

ママタレントの里田まいさん、紗栄子さんなどがつかってブログでも紹介している「ひとてまい」。

CMを見て知った方もいるかもしれませんね。 

お米を炊くときに、ひとふり入れるだけで簡単栄養パワーアップというのが人気の秘密。最近はとくに独身男性の栄養補助目的での購入も、目立ってきているようですよ。

 

f:id:amiumiu:20160301225553p:plain

 

突然ですがこれ、見たことありませんか?

そう、ライザップのCMでおなじみの画像です。

 

実は、ひとてまいってライザップと同じ健康コーポレーションという会社の栄養補助食品なんです。

この企業さん、ここ数年はとても注目をあびて、着々と良い商品を世におくりだしていますよね^^

 

「ひとてまい」の口コミ情報まとめ

さて、この「ひとてまい」、実際に食べてみた方たちの感想はどうだったのかが、気になるところですね。さっそく!

魚や野菜は大好きですが、料理の腕がいまいちでほぼ肉食生活です。子供も産まれ、良質なおっぱいを出す為にも購入を決意しました。 パックを開け中身の匂いを嗅いでみました。魚系の匂いが若干しましたが、私は特に気になりませんでした。

最初は定番のご飯にいれてみました。レビューにもありましたが、確かにモッチリしたような感じがしました。パウダーじたいは若干の匂いがありましたが、炊けたご飯には匂いは感じませんでした。夫は、とにかく好き嫌いが多いので、これで色々な栄養素が取れたいいなぁと思います。

今後は、子供の離乳食にも使ってみようと思います。(もちろん使われている食品でアレルギーが出ないか確認後ですが)

ママさんたちが忙しいなか、栄養をしっかりとるために使うことが、けっこう多いみたいですね。

口コミはたくさんありますが、やはりお子さん含め家族の栄養バランスのために買われている人が多かったです。

 

初回半額だし最近栄養不足を感じてみたので思い切って購入!

始めは何も感じなくて美味しく食べていたんだけど… 徐々に便が緩くなってきた感じが… ひとてまいに含まれている食物繊維が原因かも

腸が弱い方にはちょっと注意かもしれない

もとからお腹がゆるめの人は、ちょっと注意、、、と。なるほど。

 

1人暮らしをしているので日頃の栄養面でちょっと心配がありました だからって栄養を考えて食事を作るのも面倒だったり…

でもひとてまいはスプーン1杯で手軽に不足している栄養素が 補給できるので簡単ですごく良い! 食物繊維のおかげか便通もよくなりました

逆に、便秘ぎみの方にはちょうど良いんですね^^

 

こちらは、ひとてまいの粉についてのコメント。

オリゴ糖の味だと思います。 赤ちゃんのミルクのような感じもあるし、イマイチ掴めない味(笑)というか、それほど特徴がないので、多分お料理に入れてもケンカすることはないですね。

ほとんど主張しないので、お料理に使いやすいみたいです^^

 

お味については、

ママタレントさんのブログでも「これを止めたら子供にご飯が美味しくないって言われちゃった…」んだとか。 たしかに分かる気が…。

と、芸能人の方のブログに納得されている方も。

最初の口コミの方が、「魚系の匂いが若干しました」と書いていますが、味には問題ない程度のようです。

 

いかがでしたか? 

健康コーポレーションさんの自信作^^

初回半額でお試しだけするのも可能でした♪

>>毎日のごはんをパワーアップさせちゃう!!ひとてまい

 

関連記事>>