キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

patronシャンプー|今市隆二さん・がんちゃん愛用のヘアケアの実力

今市隆二さん、がんちゃん、GENKINGさんなどがヘアケアとして愛用していると話題になったpatron。

どんなシャンプーなのか気になる!

ということで、口コミをあつめてみました^^

f:id:amiumiu:20160409183745p:plain

香り・使用感は?

香りがユニセックスに使用でき、シェアードコスメとしても最高。

パフュームと同様時間の経過とともに替わるので そこも楽しめちゃうシャンプーです。

ふんわりとしたフラワーの香りは、甘すぎないとても心地よい香り。 泡立ちは良いです。 きめ細かい泡で、パサついてごわついていた髪が使うことでするっと滑らかに、指どおりよく 洗うことができます。 髪1本1本が例えるとオイルでコーティングされていくかのような滑らかさ。 泡切れも思ったよりはぬるつかず、良いです。 

洗ってる最中の抜け毛や引っ掛かりがないのでストレスなし 泡が髪どおしの摩擦を防いでくれてるように感じました シャンプーだけでも、しっかり髪が潤ったのはビックリしました。

ぬるつかないのに、コーティングされているみたいな手触り。

一日でいろんな香りの変化を楽しむことができちゃいます^^

仕上がりは?

タオルドライし、ドライヤーをかけていると ハリ感を感じます。 

髪がさらさらなのに艶がでて 指通りも数段上、オイル仕上がりよりつるつる。洗ってる最中の抜け毛や引っ掛かりがないのでストレスなし 泡が髪どおしの摩擦を防いでくれてるように感じました

仕上がりもパサつきがおさえられてコシがあるからスタイリングも し易かったです。

スカルプラインはまだ早いかなと思っていましたが、そろそろケアを始めたいと思い購入しました!

パンレットの説明通りにマッサージした結果、髪の立ち上がりが良く、ハリやコシが出てきたように感じました。また、髪がふんわりと柔らかそうに見え全体的にボリュームが増す印象を受けました。

仕上がりはふんわりとした立ちあがり。

髪の引っかかりによる抜け毛が出にくいのも、好印象ですね♪

f:id:amiumiu:20160409155319p:plain

使っていて効果は感じる?

 頭皮が生き返ると謳っている通り、使用継続することで髪にハリコシが出てきます。 同ブランドのトリートメントとセットで使用するとサーフィンとパーマで傷んだ髪が非常にまとまりやすくなりました。

人生折り返し地点を経過した私にはスキンケアーと同じくらいヘアケアーも大事なお年頃 抜け気も多くなったしボリュームも。。。 何しろ白いものが目立つようになってきました。

使い始めて3日経過 髪がさらさらなのに艶がでて 指通りも数段上、オイル仕上がりよりつるつる。 仕上がりもパサつきがおさえられてコシがあるからスタイリングもし易かったです。 

頭のトップと特におでこの生え際あたりにボリュームがなくなってきたのと、ツヤもハリも乏しいので使用してみました。

長さが出てくると、クセが強くなるのですが、まとまりやすくなります。ツヤもでます。少しトップも見た目、いつもよりはペタっとなっていないように感じました。洗い上げる感じが、優しい泡立ちなので、仕上がりは期待しませんでしたが、使用二日目で即効性を感じてます。 

アスタキサンチンなど美容成分もたっぷり配合。

気になる頭皮の栄養不足も補ってくれます^^ 

値段に見合う価値がある!

今回シャンプーとコンディショナー2種類の3本を購入し使っているのですが、3種類しっかり使うことでハリコシがビックリするくらい感じられるようになりました。 値段が高いという声もあるかもしれないですが、この値段相応のクオリティーです。これからも愛用していきます。

安かろう悪かろうの反対を、地で行くタイプのシャンプー。

効果を感じない!という口コミが見当たりませんでした。驚

潤い・はり・こしを諦めたくない!地肌を改善したい!

そんな人には救世主となりそうです^^

>>髪、地肌に美容成分を徹底的にチャージ。至高の髪へ。patron

お試し品は、旅行サイズにちょうど良いです♪

 

関連記事>>