キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

マイリトルボックスの中身2016年5月は?口コミまとめ情報!

今月はなんとびっくり、海外のブランドアイテムを買える6,000円分のギフト券がはいっていましたよ!

さてさて、気になるコスメの方は、どうだったのでしょうか♪

 

f:id:amiumiu:20160717173543p:plain

出典:http://mylittlebox-love.com/

2016年5月のコラボは、HerBEAU

f:id:amiumiu:20160717174837p:plainf:id:amiumiu:20160717174903p:plainf:id:amiumiu:20160717174942p:plainf:id:amiumiu:20160717175004p:plain

出典:http://herbeau.jp/?pid=97654674

今月のコラボは、HerBEAU。

日本ではあまり知られていない・・・でしょうか。

パッケージがシンプルなのにかわいくて私は好きです。

 

さて、今回は、このHerBEAUの4つの中から、どれか1つが!

左から、

・クレンジング(200ml 4,800円)

・UVクリーム(40g 4,200円)

・ボディリーム(160g 10,000円)

・ミスト化粧水(120g 6,000円)

と、どれをとっても豪華豪華!

 

これらの一つで元がとれちゃうお値段です。

毎度のことですが、関心してしまいますよね!

オーラルケア用品として、マービスのはみがき

f:id:amiumiu:20160717180808p:plain

今回のテーマがイタリアだけあって、

お洒落なイタリア人に人気の、歯磨き粉が入っていました。

お値段、75mlで2,300円

 

 

これはものすごくミントが強いですので大人向けです。

出しすぎると強過ぎてしっかり歯が磨けなくなるかもしれません。 突き抜けるような冷たいミント味が口いっぱいに広がります。寝ぼけている朝なんかには最適です。

引用:@コスメ

 

ZOYA【ゾーヤ】のネイルカラー

 f:id:amiumiu:20160717182708p:plain

爪にやさしいZOYAのネイルカラー。

カラーは人によってオレンジ・ダークグリーンなどいろいろ。

お値段は、15mlで1,300円

 

発色がしっかりしており、ツヤツヤの爪になります! 乾くのも早いし、持ちもしっかりしてます。 つけ心地も軽いですね。 それに色の種類があまり他のものにないものがあったのでそこも新鮮でした^^ 引用:@コスメ

 

マイリトルビューティからはフェイスクリーム

f:id:amiumiu:20160717180139p:plain

最後にご紹介。

マイリトルビューティのオリジナルラインからは、

「イージー・モーニング」

ダイヤモンド粒子配合のフェイスクリーム(保湿タイプ)。

顔色を統一してくれる、カラーコントロールタイプ。

お値段は、40mlで¥3,000-

 

 

 

今回も6,000円の商品券に始まり、とても充実した内容でした♡

毎回、たった3,200円で本当にいいんだろうかと思ってしまいます。

 

今回は、私だけじゃなく、友人の誕生日にもプレゼントとして渡しました。

見た目がかわいいので、それだけでテンションも上がって大喜び。

内緒にしたかったけれど、来月分も自分で買いたいといって、結局お値段ばれちゃいました。( ´艸`)

  

>>My Little BoxのHPはこちら

 

 

関連記事>>