キレイのアリカ

綺麗で健康的な人には必ず理由がある!その秘密の在りかを探していきましょう♪

乾燥・肌荒れ対策のカギ!美肌運命をにぎる●●の力

f:id:amiumiu:20160308005730j:plain毎日、あわただしい朝。

あなたはスキンケアにどれくらい時間をかけていますか?

 

ご存じでしょうか。

実は、ある団体がスキンケアついて調査した結果、

女性たちが朝のお手入れに使う時間は、

5分未満という人が、全体の半数以上(55%だったんです。

 

夜は化粧水・美容液・パックなどお手入れを丁寧にしても、

朝のお手入れは、忙しくてつい手を抜いてしまう(手をかけられない)女性が多いのでは?

 

美肌づくりの基礎は、とにかく肌の保水力。

朝の短時間でも、しっかり保湿できるコスメが欲しい!

そんな働き女子の悩みだって、いま注目のアレなら、すっかり解決できてしまうかもしれませんよ!

 

 美肌運命をにぎる!ライスフォースNo.11の力

私達日本人なら、だいたい1日に一食は食べるお米。

このお米の成分を、特殊な菌などで発酵させたライスパワーの様々な力に

いま様々なメディアが大注目しています。

 

なかでも、ライスパワーNo.11には、

乾燥肌の人には絶対見逃せない機能が!

 

それは、皮膚水分保持能の改善

 

 

・・・ わかりにくいですか?

 

つまり、人が本来もっている、うるおい肌の能力を改善する、ということです!

 

あんまり変わりませんでしたね^^;

 

でも、化粧品の成分なんて、いつも似たような台詞でアピールしてるし、

本当はたいしたことないんじゃない?

 

と思うなかれ。

これ、ちゃんと化学的に証明されたものだけ、ナンバリングされているんです!

だからこそ、たくさんのメディアで取りあげられてるんですね^^

 f:id:amiumiu:20160308015911p:plain

 

乾燥・肌荒れ対策のカギは、セラミド産生力!

ライスパワーNo.11の最大の特徴は、20代後半から急激に減ってしまう

セラミド作りを促すこと。

 

お肌の曲がり角を感じるポイントのひとつは、ここにあります。

セラミドが少ない肌は、細胞が整わず(肌荒れ)バリア機能がなくなり、

同時に水分も大放出!

 

多くの人が乾燥を感じる原因はここにあります。

美肌にとって重要なセラミドをしっかり生成できる肌づくりは、

綺麗をつくりあげるうえでは基礎中の基礎なんですよ。

 

 

忙しい朝の味方!時短で差がつく運命コスメ♡

ライスパワーの力で、セラミドたくさん作りたいですよね!

ライスパワーの商品は、これまでもいくつか出ていて、

 

例えばこちらなんかでも、10日分をお試しすることができますよ。

>>97%がうるおいを実感、お米から出来た自然派化粧品『ライスフォース・トライアルキット』

こちらは、クワバタオハラの小原さんが使用して反響がありましたね^^

こちらは基本で3点セット。

化粧水、美容液、クリームで使用します。

 

ただ、忙しい朝には、やっぱり簡単に済ませたい。

オールインワンが良い!!

 

そんな要望に応えて、今年やっと発売となったのが、

ライスパワー初のオールインワン ライスビギン

 

これ、使ってから時間がたつほど、効果に納得できます。

朝はやっぱり時短が助かるので、ついつい頼りにしちゃいます♡

手の甲に乗せると垂れてしまうほど緩いテクスチャーなので、すぐに乾いてしまうんじゃないかと思ってたけど、全然枯れ肌になりませんでした。 

馴染みがよく、表面に嫌な油膜感のようなものは残りません。

季節問わず使えそうな使い心地に好感を持ちました。

そう、使い心地はまさにこれで、ベタベタ感もなく、ちょっと心配になるくらいなのに後から効果を実感できます。

今までは、乾燥してる!肌ヤバイ!と、

どこか頭の片隅でモヤっとしていたことも、今となってはストレスフリー♪

 

 

オールインワンでこの威力。

プレオープンの今のうちに試さないと、後からでは後悔するかも!

時短ケアでも乾燥対策!みんなと差をつけちゃいましょ♡

 

友達より早く使いたい♪ ライスパワー初のオールインワン
ライスビギン ※先着1,000名様のみ75%OFF♪

 

関連記事 >>